忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人ぼっちじゃ何も
できないんだね


この意味がようやく
わかりましたッ

はい、有難いメールから
たわいのないメール全て
止めててスイマセン

いつか返します(オイ)

今は携帯見る気に
なれないもので
ごめんなさいッ

父親と喧嘩するわ
母親の勘違い最悪
だわでついてなくて

今日、先生用と学校の
友達用の年賀状を出して
来てくれたママなんですけど
まだメッセージ書いてなくて

だから今日出した人のは
何も書いてないですわ


はい、気を取り直して
えいとの話題いきますよ


12月28日(金)9:55 - 11:25 
ちい散歩SP(テレビ朝日)
村上信五安田章大丸山隆平



杏の補習の日ですね
でも強制補習じゃないから

強制される程補習しなきゃ
いけないのは理科です

いい方に取ったら
にうす魂グッツの日ですけど
そしてそしてはぐれ刑事

信チャンがたくさん見れるヤッタ
っていうか担当2人共出るって

どうよ?←

こんなに幸せな事はない
杏はこれで頑張れそうです

まだ話題あるけどジャンルが
にうすになってくるので明日

じゃあねん

関ジャニ∞バトン ~二人暮しバトン~


Q1:朝、起こすなら?
①ウソ寝をするほど、起こしてもらいたがる渋谷すばる。
②起きてすぐチュウを求めてくる内博貴。
③起こしても、なかなか起きない大倉忠義。
すばたん
可愛いじゃんッ

杏『すばちゃ~ん朝だよ?』
すばる「・・・
『起きないと言い事するよ笑』
「(いい事)ガーガー
『・・・・すばちゃん、起きてるでしょ
「俺は寝とるぞ
『起きてるでしょ


Q2:朝、起こされるなら?
①耳元で「起きぃやぁ」と優しく起こしてくれる安田章大。
②布団を強制的にめくって起こす錦戸亮。
③でっかい声で「パーンッ!」と叫び起こす丸山隆平。
しょうちゃん
でも絶対にびびるでしょ

章大「起きぃやぁ
『・・・・ッ
「なんでびびっとんねん
『なんでいるの
「(アホや、コイツ)俺たち同棲しとるやん

Q3:朝ご飯を作るなら?
①「朝はパンに限るわぁ」
とパンアピールしてくる渋谷すばる。

②「包丁はこうやろっ」
と毒を吐きながらも腰に手を回してくる錦戸亮。
③「作らんでエエから・・・・やろぉ!」
と朝からですか?!横山裕。
すばたん
杏もパン派なので

『コンビニ行って買ってこや~
「なんで作ってくれへんの
『朝は低血圧なの
「高血圧になる方法知ってる?」
『(ヤバい)し、知らんけど・・・作るわッ
「なんでやね~ん


Q4:テレビを見るなら?
①テレビに向かって「アホやぁ!」
と爆笑しアナタをバシバシどつく村上信五。
②テレビに向かって「この子のどこがカワイイん?○○の方がカワイイやん!」
とモデルを見て少しプンプンしてる安田章大。
③テレビに向かって「ヤスより僕の方がカッコイイもーん」
とスネて言う内博貴。
ひろき
まさかの担当not選び

『しょ、章大笑』
博貴「ああ、そうや<( ̄^ ̄)>
『あーそうだね
「な、なんでちょっと流すの
『かっこいーかっこいー
「なあ、なんでなん


Q5:いきなりの雨!!アナタが焦って洗濯物を片づけていると・・・・
①「通り雨やろっ?ほっとけ、ほっとけ」
と人事のように言う横山裕。

②「1人じゃ、片づかんやろ?」
と優しく手伝ってくれる村上信五。
③「お前、風邪ひくやんけ!片づけんでエエって!!」
とアナタの腕を引っぱる大倉忠義。
しんちゃん
単純に嬉しいでしょ

『あ、ありがと~
信五「おお
黙々と作業中
「なあ、何この柄?」
『ちょ人のパンツ見んといて
「いつも見とるやんけ今更・・・」
『今、昼間でしょって
「(なんやねん、コイツ)関係ないやろ


Q6:雨は止み、2人で散歩へ行くと・・・・
①花を見つけて「キレイやなぁ!・・・・まぁ○○の方がキレイやけどなっ」
と照れて言う錦戸亮。

②四つ葉のクローバーを見つけて「へへっv幸せになれんでぇ!!」
とアナタに差し出す安田章大

③鳥の巣を見つけて「パーンッ!・・・オカン待ってんのぉ??」
と子供みたい!丸山隆平。
りゅうへいくん
優しいし、見てて微笑ましい

『隆平君、何見てんの~?』
隆平「小鳥おんねん
『いくつおる?』
「3匹(小鳥に)早く帰ってくるとええなあ
『(か、かわいい・・・)』
「杏チャンもきて見て可愛いで


Q7:散歩から帰って来ました。そろそろお風呂です・・・入るなら?
①「シャンプーしてぇv」と抱きついてくる内博貴。
②「しゃぁないなぁ。体洗ったるわ」と頼んでませんけど?!渋谷すばる。
③いきなり「痩せたなぁ・・・・」とジロジロ見てくる大倉忠義。
すばたん
頼んでないのに!?笑

『頼んでないけど
「ええやん、ええや~ん
『洗濯物したいで早く入ってって
「え・・・・ぇえ
『後で入ってくから・・・///』
「やったあヾ(^∀^)ノ」


Q8:おやすみの時間・・・寝るなら?
①「むっちゃ暑なってきたっ」と服を脱ぎ出す村上信五。
②アナタの上に乗っかり「枕なげしよぉv」と甘えてくる内博貴。
③アナタを抱き枕にして既に寝ちゃってる大倉忠義。
④「おっぱいデカなったなぁ!」と一点を見つめヤラしい横山裕。
⑤「いい夢見れますよーにっ」とアナタの手を握り寝る安田章大。
⑥アナタを見つめ「甘いモン食べたいっ!」と叫ぶ丸山隆平。
⑦布団に潜り込み、アナタを見て「おいでっv」と手を差し伸べる錦戸亮。
⑧「今日は勝負下着やろぅなぁ?!」とニヤニヤしてる渋谷すばる。
しんちゃん&りゅうへいくん
なんか微妙な誘い方な2人だけど(笑)
なんか妄想しやすそうだからエヘッ
でもキャラ変わっちゃうかも


『待ったなんで脱ぐの?笑』
「お?暑いからや~ん
『じゃあ、扇風機つけたらどう?』
「アカンアカン
『持ってきてあげるよ
「なあ、杏?キス以上の事って何か知ってるか?」
『(初キスの手口だ)し、知らない
「俺が教えたるわ(押し倒す)」
『キャッ
「もっと暑なるなあ妖笑」


『冷蔵庫にプリンあったよ!』
「そういう事じゃなくて
『え?』
「(杏チャンおかしい)プリンが・・・?」
『パーン
「ひゃっひゃっひゃっひゃっ(ノ.∀`)」
『じゃあ、寝よう
「え・・・甘いもの・・・」
『だから冷蔵庫に・・・』
「(えいッしょうがない!)なあ、やろ?」


Q9:∞麺と2人暮らししたい方に回して下さい!!
やりたい方コメ残してどうぞ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
はじめまして!
こんにちわぁ☆☆初のカキコです私は14歳なのでひとつ上ですね
私のブログにもコメント誰にも書いてもらえないのでよかったら来てね
http://yaplog.jp/miyusato/archive/14

もしよかったら友達になってくれますか?
美優 2007/12/21(Fri)13:58:26 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]