忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、登場

杏、テスト終わって自由の身

今日は愛しの心愛チャンから
キスマイの切り抜きを貰ったのさ
ありがとお(*´◇`*)

それがニカちゃんが爽やかで
可愛いし、飯田君いるしビックリ

でも最終的にはやっぱり健チャン

ようやくじゃに勉、むちゃブリ
横山倶楽部を見ましたよ


じゃに勉
※中部地方は3ヶ月遅れてます


じゃに勉、かなあり可愛いじゃ
ないですか、安田きゅん

村上君すばたんも

章ちゃん、政治家になろうと
たくらんでるまんざらでもない顔
の村上君に可愛く可愛く

『なりたいと思ってる?』

・・・・キャ――――

どうしたらそんなに可愛くなれんの
結構、本気な質問です

さてさて村上君
笑う瞬間の顔がすごく好き

ちょっと『おっ!』ってなってから
『ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ
ってなる具合が無駄にカワユス(∀)

すすすすすす・・・す、すばたんッ

その服かわいい
っていうかすばたん自体が可愛い

でも今回ツボだったのが亮たん
ちょっとパーマがかかってる具合が

っていってったら、今回みんな
可愛かったからきりないんだけどね


むちゃブリ


今回は章ちゃんと隆平君だね
杏のダイスキな『

テンションだだ上がりなわけですけも

ふかわさん、ジャニーズ
大好きじゃないですか
この前もうたばんで
にうす君たちと絡んでたしね

平原さん、この前もヤンピーズで
ゲストだったんだけど、可愛いね
性格がめちゃくちゃ可愛い

癒し系な歌手の方ですね

でも癒し系といえばこの人

THE★しぶたに すばる 笑

どんだけー!な可愛さです
お座りしてしまうようなあの可愛さ

なんとも言えぬこの気持ち
(お前に聞いてねーよ

襲いたくなっちゃうね


有閑倶楽部


やっと見ました横山倶楽部(違ッ!
今回は杏の大好きなえみえみ
メインの回という事でしてッ

(基本、横山倶楽部のキャスト全員好き

そういえば、留学組が2人もいる
エリートキャストなんじゃないかい

杏のダイスキな由宇チャンと仁くん
仁くんの『可憐ッ』って言った時
杏はどうなるかと思ったッ

そしたら仁くんが撃たれてたのね

そしてそして我らが横山裕ッ
どうしてそんなにカッコイイの

でへ~ッ(う∀`///)~

頬をポリポリするクセがなんとも
言えぬ可愛さをかもし出しています

というか、殴ったよ

自分をグヘッってしてたよ!?

杏のママンも絶賛してたんだけど、裕君って
肌が異常にトゥルトゥル(←)しててキレイよね

あんな肌に憧れていますう



さてさて、みんな様
杏はようやく探し出しました

大倉プレミアムのEdenとイッツマイソウル
感想ままた今度という事で・・・

大倉プレミアム*イッツマイソウル
大倉プレミアム*Eden

またパソコンのみの鑑賞
になっちゃいますが・・・
ポチッと押してやってください

それじゃあ、今日はこの辺で
テストが終わってホッとですた

し-ゆ-あげいんッ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ありがと

ねねね、今年
年賀状送りたいからさぁ、
住所、おしえてもらっていい??
瑠歌 URL 2007/11/29(Thu)17:39:04 編集
よっ∀゚)ノ

ゆいだぜっ(ω)b
テストお疲れ☆
良亮の画像
また送る(゚з)chu
でわっ
わけわからんけど
終わるわっ←
じゃあ
またコメくるね♪

増田嫁 2007/11/29(Thu)19:13:20 編集
(´Д`.)
こんばんはッ!!
杏テスト終わったんだ↑
お疲れ様ァ~(・◇・`*)
私はあ…あ…明日テスト…(オィ

プロジェクト誉めてくれてありがとう♪
漫画好き+妄想が力を発揮したよd(-∀-●)笑

手紙早いねッ♪
楽しみだ(>∀<*b)b
妖精サン頑張ってネッ!!

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/11/29(Thu)22:47:57 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]