忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

今日は委員会抜け出して
ごろり帰っちゃいました
明日怒られるのかな~

でも明日は公立推薦
出願だから、学校での
授業が半分受けれるか?
ってくらいだから多分
怒られんだろう(゜∀゜)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どどどどど・・・どうしよう
まづd誌シゲがね?
杏を誘ってるの(>_<)

なんなのあの角度
杏、浮気者なんだから
誘惑するのやめて~
誰も誘惑していない


後、太陽のナミダPV
NEWS君に何があったの?笑
超かっこいいんですけども

KAT-TUNに続きNEWSまで
それに便乗して∞もやるか?

でも題名がまづ「ワッハッハー
っていうところから、雨のイメージでは
ないし、蛇ってイメージじゃないよね


後は昨日、久しぶりに
KちゃんNEWSを聞いた
d誌のシゲ見てたらいつのまにか
時間になったから「聞くか」と・・・

そしたら昨日のゲストがシゲでさー
超緊張しちゃったって!←どアホ

あのシゲ見た後だったから
シゲにメロメロよ(ノ∀`*)

愛美さんが言った通りになっちゃう。笑

で、でも大丈夫!まだイケる
うん、杏は章大信五が好きよ。笑


じゃあ、今日はプレゼント
杏が一番音良いと思うPV
ぽちっとな(・∀・)

じゃあね
PR
どうも

今週は三連休でしたけども
みなさんいかがお過ごし
杏は土曜日は結構

でもとかなり忙しく
休日なのに睡眠時間
いつもと一緒って

メールも返信してない
えりりん愛理ゴメン
また返しますッ


最近、本当にLIPSのど飴中毒
のど飴なめながらLIPS聞いて
っていう繰り返しの日々です

パソコンつけたらの話だけど。

CD欲しいと思うけど絶対我慢
春魂もお金ギリギリだからッ
エイトニュースもCD出るしね

なんかカツンってかっこいいね
今更なんだけど改めて思った
こりゃ、ファンハマるわな~

すばる君とかぴいたんもだけど
魅せるってこういう事だよね

このPVはそんな感じ

亀梨君とかのベロ出し
かっこいいと思うもんッ!
後は仁様(初めて呼んだ)
無条件でかっこいいっす


でも、杏は腐っても
エイターのニューサーです

じゃあ、おやすみ
どうも(・ω・)ノ

今日は午後からお出かけ
多分少クラが見られない

パソコンでBS撮れるかな~
ちょっとやってみます


今日はちゃんとネタあるよ
いや・・・いつももあるよ

昨日のロスタイム超泣いたッス
慶一郎だからとかじゃなくて。
出演者抜きでも泣いてた

でも慶一郎タバコ
吸うとこ
あったでしょ?
あそこがショックすぎて
色んな意味で泣けた。爆

あからそこから10分くらい
記憶なくて、覚えてない
いや、マジでビデオ撮ってて
良かった
って思ったもん

慶一郎走り方女子みたい・・・
超笑えるんですけどッ
いやいや!可愛いよ(・∀・)
超副担想いな杏ちゃん)←

っていうか、道端に置いてある
ペットボトルで給水するって


汚いよΣ(゜Д゜)!!??


慶一郎、お腹壊したらどうするの
ロスタイム中に死んじゃうぞ!?笑
・・・・そんなことあるのか?

でも最後の五味サン(@平泉洋)
防弾チョッキ着せてあげるとこ
杏は大号泣したさッ(・∀・)

テレビの向こうに貼ってある
慶一郎のポスターに向かって
『げーいぢろー』って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

慶一郎、すごくかっこよかったよ
最初の方コメディードラマかと思ったけど
最後の方は泣かせてもらったから
お疲れ様でした、ありがとう。
愛してるぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃあね
追伸はあいチャンコメレス


今日から818始まります
章大、ケガや病気しないようにね
たくさんの人見に来てくれるといいね。
遠くから届かないかもしれないけど
パワー送るから受け取ってね
ちょっとでもいいから力になるといいな。

メポ(・ω・)ノ

最近、愛美さんと同じく
LIPS中毒な杏です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

杏のYoutubeの予約
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Hesitate@赤西仁
LIPS@KAT-TUN
LIPS@KAT-TUN
LIPS@KAT-TUN
LIPS@KAT-TUN
LIPS@KAT-TUN

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶対エイターの予約じゃない
だってPV超かっこいいんだもん。

みんなも見るといいよ


今日はちょっと報告

無事、私立2校共合格しました

応援してくださった方
一緒に頑張ってくれた方
ありがとうございました

でも杏の戦いはこれからです
本命は公立なのでね


心愛、杏もエイトのグッツ持ってたよ
なにも心愛だけじゃないさッ
でもそれを他校に見られた杏って・・


はい、本題(前フリが長い)
ごくせん3』のキャストが決まった
ってさっき心愛からメールで聞いた

な、なんと・・・






B.A.D.がッ






Σ(◎Д◎ノ)ノ








どどどどど・・・どうしよう
見るのちょっと恥ずかしいじゃん。笑

今調べたんだけど見た瞬間
壁にぶつかった退いた結果

なんでふたりで出ちゃうの
あっくんはまだ18歳だからいいけど
淳太ってもう20歳なんだよね?笑

他の子も高木君とか現役高校生だし
春馬君もまだ高校生なんじゃない
だって堀越の生徒だもんね

でも楽しみです、ごくせん
淳太照史ドラマ初めてだしね

体壊さないように楽しんで
ドラマに挑んでください


じゃあね


今日は名古屋、初雪が降ったよ
明日は弟と遊べるといいな

どうも

杏、今超ブルー
だって今日のいいとも
見れなかったもん

っていうか、昨日ジャニーズネット
手抜きして見なかったせい

さて、誰が出てたでしょう。


げーいぢろー


わかりましたね。笑

なんで学校なんだよ、馬鹿ー
しかも朝に休みならいいのにね
ってごろりと話してたのにい

いいとも増刊号絶対
見逃せないじゃんか。笑



はい、今日はS(笑)
NEWSなNEWSではないです


関ジャニ∞ シングルth
ワッハッハー』 2008.03.12 発売



なんで今のタイミングで出すの
杏、超不景気なんだけど(私事)

デフレすぎて太陽のナミダ
未だ危うい環境ですが・・・
といいますか、予約の内金
危ういから予約してない

で、魂もあるんでしょ
杏だけじゃなくて杏のおうちも
お金なくなっちゃうよ(>_<)

でも買うよ(結局)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関ジャニ∞の200"8"年、"8"枚目の
記念的ニューシングルが本作になります。
今作品はそんな08年一発目にふさわしい
明るく前向きな楽曲で、春=入学、卒業=就職、
転機=出会い、別れ、など、新しい生活に向けて、
関ジャニ∞の一番の強みである「笑い」をテーマに
寂しさ、孤独から希望に至るまでの「応援歌」になっています。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文章:ジャニーズネットから(省略あり)


にしても、ワッハッハー
うちの学校の国語の先生じゃん。
あの人最近、杏の癒しです

だって、自分でギャグ言って
一人で高笑いすんの
超おもしろいよッ

ピンクピンク集めるぞワッショイ』とか
公立だからな~。ワッハッハー
あの人の中でワッショイ意味も
知らずに使ってるんだと思う


うん、じゃあ今日は終わり
追伸はえりかからのバトン!
ありがとうね、えりか~



待て、安田。
818のグッツにパンツって何だ?
タンクトップ、レッグウ;オーマー・・・パンツ・・・
ぅおおおおおおおおーい(`Д´)ツ
いいか、聞くぞ。パンツって何だ。笑
やっぱり安田は安田だな。←


・・・・818のロゴ可愛いね。
(結局担当想いの杏)

ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]