忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超こんばんわ。

最近、『』が口癖
なんでも『』つけたい
そういうお年頃なんだよ

ま、そらしょがないッ♪←

今日も少クラ見逃した
しかもプレミアムだったから
ライブリポートで『未定』
やる事知ってたのにさ~

後、噂によると最近DV役
騒がれているにっきど君
VTR出演したらしいじゃん!

2週連続で見逃すって
っていうか、お出かけだから。
もっと早く帰りたいが今日は
ひいおばあチャマの命日だから
しょうがないんだよね~

それがそれが、はとこが
またいとこっていうの?
慶一郎にそっくりで

前からママは言ってたけど
今日、はとこに「ドキッ」って
しちゃったから本物だな


しかも1つ下の女の子


背も杏より5センチ以上高い
超細いし、性別(当たり前)
髪型だけ違うんだよ

しかも親戚にV6のリーダー
そっくりな人がいるんだよ
ホント、見せてあげたいけど
その人は滅多に来ないから
写メも撮れないんだよね
慶一郎より似てると思う

でも仲良くないッ!笑

ママのいとこなんだけどね~
お年玉貰う時にしか言葉を
交わしたことがない
という


じゃあ、明日頑張ります。
おやすみ

PR

・・(´∀`)

この前レコメンで流れるって
知ってたけどもはりきって

寝ました

だって木曜日はもう体力的にも
精神的にも辛い曜日だからね

それが今日見つけました







聞いちゃいましたよ~
可愛らしい∞らしい曲

雛チャンの声がよく聞こえる!
人一倍笑い声大きいしね

よかま君雛のパート
自分より多いのが気に入らない
みたいですけどもね


今日予約してきましたよ、やっと。
太陽のナミダも今日だったけど
間に合ってよかった~と思って

にしてもワッハッハー恥ずかしい

関ジャニ∞のワッハッハー予約したいんですけど

ってなんか店員さん馬鹿に
してる
みたいじゃない


じゃあ、この辺で
以下、コメレスあいチャン


----------------


コメありがとうね
好きな子っていうよりも
前好きだった子かな?笑
友達みんな頑張ってたから
杏も頑張ろうと思ってッ

推薦もう来週なのにスピーチ文
書き直しの覚えなおしだよ
ホント勘弁してよ~って感じ。

杏が貰ったのは清水寺の
すごく大事な人からのだから
超大切にしてんだ~(・∀・)
天満宮系のだったら杏のは
大宰府天満宮と上野天満宮
のお守りを持っております
絵馬ももちろん書いた~

杏も今もYoutube聞いてる。笑
今は嵐のニノの『虹』ってのが
いい曲で気に入ってるからさ

じゃあ、また来てね

メポ(・ω・)ノ

今日は何故か6時帰宅
まあ、3分間スピーチの練習
を居残ってやったからね

で、スピーチ分一から書き直し。
もうホント笑えません失笑
来週の月曜本番なのにさ~

今までそれをワープロってて
今日はホント時間がないので
さくさく終わらせたいと思います。



それじゃあ

メポ(・∀・)ノ

今日は杏、無事チョコ
渡す事、成功しました
すっごいテンパッた

だって、呼び止めたら
頑張ってね。』って

・・・・・・・・・・・・?

杏は一体何を頑張るのでしょう。笑
アナタにチョコあげたいんだけども・・
一部始終⇒⇒⇒


杏『○○君ッ!』

男『ん?頑張ってね

杏『・・・・?』

男『・・・・?』

杏『あ、これ///』

男『あ!ありがとう

杏『(ズキューン)あ、あの・・・』

男『うん?』

杏『卒業式の日、ボタン貰えますか?』

男『あ・・・えっと・・・』

杏『だ、第二じゃなくていいから!』

男『あ、うん。』

杏『やったあ!』←そして逃走



かゆい(゜Д゜)!←



なんだ、この青春はッ
超若いじゃん、杏Σ(`з´)

でもそういえばその子・・・
卒業式後公立あるんよ
結構真面目な子だからな~



そん時はそん時



まあ、臨機応変クラスバッチ
交換するとかにしようかな


いや、待てよ。


その子、杏のクラスバッチいらないよね
是非他の子があげて欲しいッス



時間あるかし、まだいっか(゜∀゜)←


じゃあ
今はテゴマスのChocolate を
バレンタインだから聞いてます。
超ベタじゃね?笑

今日は久しぶりの妄想
NEWSバトンですンッ


今日はえりかから京都の
お守りを貰いました
えりりん、ありがとうッ
杏、来週推薦入試だから
制服の胸ポケットにいれて
頑張るからねッ(・∀・)
本当にありがとう。







2月14日という女の子の
一大イベントは今日だけです。
みんな後悔しませんでしたか?
想いを伝えるには最大のチャンスです。
伝えられた人もそうでなかった人も
たくさん緊張して一喜一憂したよね。
よく頑張りました、杏。←ちょっと待て
よく頑張りました、世の中の女の子。

手越ですッ★

・・・・の要領で章ちゃんも

安田ですッ★

ってやればいいと思う
今日この頃の杏

明日はバイレンタイン
杏は家族ガトーショコラ
焼こうかと計画中です

後は昨日友チョコを塾に
行く前にチョチョイと作った。
でもね、今年は何回も
言うようだけど手抜き
だから期待しないでね

でも大事な人へのチョコ
今日、心愛から言われる
まで全然覚えてなくて


アハハハ・・・(゜∀゜;)←


こりゃヤバいよね
友チョコだと思わせて友達の
みんなと同じでいいかな


絶対ダメだよね。爆


どうしよう・・・・
とりあえず家族の作ろう。笑


そうそう今日出願
してきましたよ、推薦の。

超人少なくて心配だけど
定員を満たしてなかったら
全員合格って事だよね

4時間目までに帰ってこれなくて
体育選択Bしか受けてない
だってバスが1時間に1本しか来なくて
行っちゃったばっかだったんだもん



じゃあねッ



以下、コメレス⇒あいちゃん


私立おめでとう~
これでお互い高校行けるね!笑
後は公立だけだ(`・ω・´)
杏は、もう来週が推薦だから緊張。
ヘマしてこんように頑張るわ

YouTubeか~
あれにはお世話になってる
だって、毎日見てるもん
っていうか、音声だけだけどね
画像は見ずにPCやってるから
とか言ってる今も、亮のcodeが
(かなりリアルな話。笑)

じゃあ、またね~

ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]