忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャー壁|orz


もう杏死ねる!
絶対今なら死ねる!
っていうか死んでる!←


なんでかって?




テッパンノート見忘れた←




聞こえないって?
もう一回言ってやるよ。



テッパンノート見忘れたの!

(`曲´怒)




昨日近鉄のチケ買いに行く予定だったから
帰ってきたらビデオセットしようと思ってたの。
そしたら帰りが10時過ぎてたんだよねorz


予想GUYな展開ですよ。
これはまさかの展開です。



誰かビデオ録ってない?

え?あんな一重の番組見てもいないって?
ましてや一重のためにビデオも使えない?

あーそうですか!←




同感b←




・・・・でも愛しの慶一郎ため
杏はたくさんビデオ買います←



誰かビデオ見せてください

(土下座)←





なんか夏魂行ってもいいって
承諾でたんだけどさ・・・
NEWS魂あったら行かせて
もらえなくなる
らしい

みんなどっちが良いと思う?

杏、かなり悩み中なんだよね
だってNEWS1回は魂するでしょ?
でもって∞はやらない可能性が
高いわけでしょ?今年2回やるし。

まぁ、NEWS魂あってもコッチのもんでしょ←
行きますよ、その時はその時です。


今から良い子にしときゃーいい話ですよ。
自分の子供がこんな黒かったら嫌だ


と言う事で夏魂応募しようかな(笑)
うん、由伊行こうね(超私伝)


バイトの申請行かないと
杏良い子だからちゃんと
学校に承諾得るよ!←

さらば~
PR
メポ(・ω・)ノ

今日の16番君情報
杏は勇気を振り絞って
バイバイしたんだよ

― 一部始終 ―

杏『バ、バイバイ!』
16『(微笑んで)うん。』
杏『(わ、笑った///)バイバイ!』
16『そんなバイバイって(苦笑)』
杏『あはは~バイバイ!』
16『どうした(笑)』


と、爽やかで不適な笑み(←)を
浮かべながら彼は帰りました
因みに16番君の声量は
杏の半分くらいですけどね(爆)

恋ってなんだろうね?←
どういうのを恋っていうんだろう
(結構切実な疑問ね笑)


聞いたよ!アイアイ傘
超可愛い曲だね(・∀・)
さすがテゴマス!って感じの
ピュアな曲でしたッ

でも付き合ってもないのに
相合傘ってするもんかな?
(変なとこに疑問持つな)

これってCD出るの?
余計な出費したくないんだけど←
祐也が「買って」って言うなら
買っちゃうんだろうけどね(甘)

雨恋ってよく考えたもんだ(感心)


あ、城ホの席心愛から聞いた
全く場所把握できてないんだけど
近くも遠くもない席らしいわ(笑)

夜、金券ショップで近鉄のチケット
取りに行ってくるわ~
席まだあるといいな

さらば~
メポ(・ω・)ノ

昨日の記事はゴメンなさい
乱文過ぎてなんとも良いようが
ございませぬ(・ω・`)スマヌ・・・

なんか最近、高校生活に
限界を感じるんだよね(笑)
楽しい友達もたくさん居る
隠れヲタ辞めてオープンだし
全然不満なんてないんだけど
体力的に限界がきてる

休日も思ったようにゆっくり
したいことできてないし
まぁ慣れればへでしょう。
高校生活楽しいんだから

夏魂、同じクラスの子が
誘ってくれたんだけど
今家族会議中

あ゙行きたい!
行くなら静岡かな
って友達と言ってます

なんか、ここまで書くのにも
辛いくらい眠いし体重い
ヒナティブに生きなきゃね
 

はい、少クラプレミアムの
NEWSについて
(主に小山慶一郎)←

なんとかなるさ歌ったね
慶一郎のあの微妙な前髪の長さ
萌えポイントを感じてました
杏の萌えポイントが微妙

っていうか、結構髪の毛が
サラサラなチャラ男君ッ

なんだかんだソロパートがない
太陽のナミダも音程危ない人には
ソロパートなんて与えないのね?酷


そんな慶一郎を愛してるのよ~ん

(一体何キャラですか)

忠義も言ってたけど絵文字で
ほんと気分どうにでもなる
よね。
のよ~んとか気分じゃないし
実際今の気分なんて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかんだソロパートないし
太陽のナミダも音程危ない人には
ソロパートなんて与えないのね。

そんな慶一郎を愛してるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って感じだもん(爆)
ドコモパソで見てくれてる人には
真っ黒な文章じゃない
絵文字まで黒かよ!みたいなね

あ゙マジ疲れた
休日メールくれた人ゴメンなさい
返事まだ返してないよね?←
絶対返すから待っててね

コメレスもコメ返も遅くなってごめんなぱい
さらば~

メポ(・ω・)ノ

この前の土曜日に
自転車で帰ってたら
後ろから男3人組
まさみちゃんじゃね?
とか言われて
違いますけど・・・
嘘?まさみちゃん暇?
まさみちゃんじゃないです
って言って逃げた


まさみちゃんって誰

Σ(゜Д゜)?


しかも行きのシャトルバスで

超タイプなんだけど

って言われた
杏のタイプの女の子に


ごくせんー!!!!!!


淳太君愛してる
あの唇で抱いてくd・・・(ry

今日時間ないからこの辺で
短いけど(笑)
さらば

メポ(・ω・)ノ

最近ドリ小にすごくハマってて
すごい勢いで読んでる(笑)
りぃから教えてもらったのは
もう全部読んじゃいました

またいいのあったらメールするね!
でも今NEWSばっかだけど

NEWSの長編を丁度今
読み終わりました

じゃなくて爽やかだった!

ずっと携帯いじってるから
朝充電し終わったのにもう
充電1個減ったからまた
コンセントに挿してます


遅くなったけどラスフレの感想


に、にしきどくん

Σ(ノД◎)ノ




そんな痛いことしないで下さい
杏とママなんて二人口そろえて



にーしーきーど!勘弁してくれ!



って叫んだよ、あの時間に←迷惑な親子
いやいやほんと宗佑怖いから

なんで卒アル持ってるの
なんでいちいち迎えに来る
なんで1時間置きに電話して来るの
そしてなんで耳を切ろうとする



(゜Д゜){{アホか!



あ、でもドMな杏チャソには萌えた
あのビンタ素敵ステーキ(◇∀◇)
所詮ドMめがっ(`ω´)!)←


いや~シゲベンといいラスフレといい
現実問題ドラマに出るのがNEWSでは
ハヤっておるのかね?(違


じゃあ今日は高校のお友達
新しく出来たイオンに行ってきます

学校ではテゴシゲ担で通っちゃってます(爆)
THE☆勘違いなんだけどね

んふ♪楽しみ
準備するからさらばなのだ~
・・・って制服で行くくせに(^^;)


──────────────────

あッ!後杏からコメ返が来てないよ!
っていうお方おりましたらコメして下さい
どこまでコメ返行ったか忘れたんだよね←

──────────────────


追伸は⇒
コメレス()留名さん
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]