忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

家庭科部保健委員
なることいしましたッ
女の子みたいだよね
(注最初から女の子です)

保健委員は隣のクラスの
R君と同じなのです
隣のクラスの仲良い子に
調査してもらった(オイ

R君超かっこいいの
(杏だけかもしれないけど)

あ、でもウチのクラスの16番
一匹狼なクセして今日杏チャソが
話しかけたら笑顔で答えてくれた
から結構ツボにハマってます

今のところ好きになりそうな人
候補はR君と16番君


昨日の宗佑かっこよかった
ドチドチが止まらないよ

まさみチャソ殴ってる時の
前髪かかってるセクシー
錦戸さんが素敵だった

そして携帯チェックしてる後姿
惹かれるものがあった!(ドM)
なんか迫られたい


杏チャソも殴られた(ry


でもやっぱり深いものも感じましたよ

DVは一種の愛情表現だけど
やっぱり痛いのはよくないし
他にも表現の仕方はあると
杏チャソは思うんだよね、うん。

体も痛いけど心も痛いと思う。



あのキスは素敵だと思いました。
杏チャソ錦戸のキスシーン大爆笑←


さらばっ
追伸(コメレス)あいチャソ
PR
メポ(・ω・)ノ

P様の神聖なる誕生日に


杏チャソ友達出来たよ~


嬉しくて嬉しくて心で泣いた
お弁当も一緒に食べてくれた
4人グループなのです

そして何よりギャルじゃない!(ここ重要)
でしゃばってる陰キャラみたいだけど
自分たちが楽しいからそれでいいし
杏チャソ、ギャルの子とも仲が良い

P様の奇跡じゃないかと思ってます←
でも最近シゲのたたりが怖いです

シゲに愛のあるムチを打ってたら
足が痺れて痛くて動けなくなるし
ツゲっていうお店をシゲと勘違いして
自転車で走ってたら虫が制服にとまって

シゲのお馬鹿!←


じゃあ、まだ課題終わってないから
今日はこの辺で終わります
コメ返行けてなくてゴメンなさい


じゃあ追伸はP様へ
メポ(・ω・)ノ

一匹狼の杏チャソです
本当にクールになった!笑
部活にでも入ろうかな

今日学校の帰りに素敵な物
ゲットしちゃったよ(・∀・)
自転車少年記(半額)とduet
Myojoのポスターローソンチラシ

自転車少年記は半額でした(笑)
だから前々から狙ってたんだけど
やっとこの日が来ましたよ

Myojoのポスターも同じ店で
ずっと狙ってた(爆)
もう明日店舗移動だから
閉店セールやってたの

今回の3誌はNEWSに
振り回されそうな予感

特にテゴシゲに(マタカ

∞魂もうすぐなのに3000円の出費
でももうすぐ3000円入るからいいのだ!


昨日のいいとも最後まで見れずに
爆睡してしまいましたけど、何か?
自分の部屋で見てたから眠いっていう
衝動に犯されて結局寝たんだけど

錦戸君相変わらずのテンションですね?
瑛太があのテンションだからですか?笑

亮ファンキムタクファン徳井ファン
異様に目立ちましたね

客席でうちわ振ってる勢いで
見てると思う(杏の想像

キムタクにおごってもらった事のない亮ちゃん
是非頼みます、木村の兄貴!←初めて呼んだ


うん、まだ眠い!笑
亮ちゃんがかっこよかったです
さらば
メポ(・ω・)ノ

入学式から帰ってきたよ
はい、声かけられたりしたけど
友達はできませんでした
なんかずっと一緒にいる子が
いない1年になりそうな予感

もういきなり学校が憂鬱←orz
だってギャルばっかりなんだもん。
早くも隠れジャニヲタな予感です


あ、それゆけダイダマンの感想を
昨日しても良かったんだけど
時間がなくてローソンの話題(笑)


ダイダマンのOガタン3人が可愛すぎ
裕ちんのしゃくれも可愛かった
一生懸命すぎてのしゃくれ(爆)

想像していた以上におもしろかった
レギュラー化してくれると嬉しいけど
でもあの時間帯はペ様のドラマと被るから
お母さんと争いになるんだけどね

沼のG見た時のは素敵でした

香川頼みますよ(笑)
You&Jの会報があったと聞きましたが
一体誰の担当なのですか(そこか)

誰かのポスターもあったし
香川ミーハーですね

バレエやるのを全力で止める
にっきどの兄貴村上
そんなに否定したらんで!

まぁ杏、あの3人で例えるなら
錦戸亮みたいになると思う
腹たって説教すると思われ。

それか部屋に入らない(オイ


´




さらば
メポ(・ω・)ノ

笑えないくらい課題が
残っている、杏チャソ

最初の授業で提出だから
明日はいらないけどね
本の感想文の題材にしてる
本のオチも忘れて大変

だけど本屋に行く気力もない
こんなんで高校生できるのか
なったらコッチのもんだな

NEWSのCM某動画サイトで
探して見ちゃいました
TVつけてても見れないから。

杏のうちだけローソンの電波
繋がってないんじゃない?
ってくらいやらないよ

祐也の食料のが可愛い
もう食べちゃいたい

メンバーも食料よりもローソンよりも
祐也食べた方が色んな意味で
満たされると思うんだよね

じゃあこの辺で
追伸は、心愛からの妄想バトン
勝手に貰ったよ!ありがとう。

みかさんコメレス⇒⇒⇒

初めましてコメありがとうございます。
愛美さんのところですか?
それは何かの運命ですね(笑)
コメレスの方式どうしたらいいですか?
愛美さんのとこみたいにしますか?
記事にこうやって書きますか?
(質問の嵐)ユアマーソーソー←

こちらこそ仲良くして下さい
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]