忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

この挨拶が短くて良い
飽き性な杏チャンを許して
飽き性じゃなくてめんどくさだけ

杏の聞く曲が最近
変態化してきた

Make U wetでしょ?
SHE'S ALL MINE
バンビーナ・・・

かろうじてセーフなのが
BJくらいかな(:レ;`)

全部好きなのだよ


今日は特に話題ありません
昨日の音楽戦士もまだ見てない。

しかも1時間番組なのに
残量30分のビデオ
撮ってしまったよ(オイ

この前のNEWSの時に
すぐ出てきたからいいかな~
とかなり軽い気持ちで

撮れてなかったらどうしよう
今更心配しております

怖いけど楽しみ


追伸はえりりんから貰ったバトン
えりりん勝手に貰いました
さらば~
PR
ヾ(`д´)ノぷちょぷちょふぁいちょん

挨拶替えたった(上から)
理由なんてないけどね

今日は公立一般の発表だね
今、一般って打ったつもりが
『おっぱい』ってなってた
)←
みんな受かってますよーに


今日は珍しくカツン話題
聖の話題だけどもね


Make U wetを一昨日心愛
カラオケで歌ってもらって
エッロい歌詞だな~」って

でも耳に残るんだね、アレ!笑
だってもう歌えるんだもん

いや~カッコイイよね
少クラのやつが好きッ
だって杏の好きなJr.
たくさんバックで付いてる!
(そこですか

歌詞も嫌いじゃないですよ


それじゃあ、追伸はバトン
ひよから回って来た
ありがと

さらば~
ヾ(`д´)ノはいとぱぽい

昨日はカラオケ行ってきた
NEWSばっかり歌った
最近は歌いません

あ、でも隆平君のソロ
結構高得点でびっくり


最近書くネタがない
妄想バトン新しいのが
欲しいのでたくさん
バトン回してね


最近、祐也成亮ヤバい
贔屓超えてます←


カラオケでPV流れてて
ずーっと「成亮成亮
って言ってるし
YOUってカツンの曲なのに
あ、祐也のだ♪」とか
思ったり(CD出てないのに)
これは病気です

手越加藤病です
治し方を教えてください



さらば


博貴連ドラおめでとう
おせんに出るらしいね
見ないつもりだったけど
博貴が出るなら見よう
ヾ(`д´)ノはいとぱぽい

挨拶めんどくさい
コピーして使ってます

今日はお彼岸の入り
大きいおばあちゃんの
月命日
だで親戚んち

おじいちゃんカーナビ無視!笑
しかもカーナビに返事するし
カーナビのこと「抹殺する」とか
本気で言ってたからね


明日はクラスでリトルワールド
みんなに会うの久しぶり
楽しみだわ~

杏はあんま人誘って遊ばんからね
決して寂しい子ではありません

まぁ、朝の杏のテンション
気にしないでね
眠くて機嫌が悪い
マッスーか!)←
嬉しくてテンションうざい
どっちかだから

機嫌悪くても楽しみにしてるから
バスで寝ててもそっとしといて

自由人ですいません(土下座)←

んふ~楽しみ

明後日も杏と遊んでくれる
優しいお方が3人も居るそうなので
はちゃけてきますよ


じゃぁ、ダラダラとしましたが
さらば
ヾ(`д´)ノ{{はいとぱぽい

新しい挨拶を考えた
しばらくコレにしようかな
でも打つのめんどい

今日制服を買いに行きました
ごろり質問質問質問
にのをかけてみました)←

試着してみたんだけどね~



似合わないねぇ(O言Oi||)



笑えないよ、アレ
みんなと制服で遊べない
みんなが気を使ってしまって
楽しくなくなっちゃうよ

ま、慣れてないだけか?

最初はそんなもんか
ヒナティブに生きますよ



昨日のにっぽんの歌見た
番協にエイター多くない?笑


最初から撮っててなかなか
エイト出てこないからいったん
ビデオ切ったった( ̄^ ̄)←

で、OPまで戻してそこから
エイトだけ待ち構えてた

あんな風に喋ると思わ
なくて焦ったけどもね
でもシローさんナイス


ナウい



の瞬間でしかいないじゃん!笑
最初章大見つけたんだけど
信五兄さん(しょうがない←

まだ一回もリピってないけど
Jr.がいないからフリも見やすく
Mステより好きでしたん

アンダーソン・ケーシーは歌が
お上手なのね~
(いきなりMステ話?!)


まとまりがなくなってきたので
この辺で終わりましょうか

それではさらば
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]