忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[165]  [164]  [163]  [161]  [159]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

杏チャソ無事帰還
いや~楽しかった
東方神起の音漏れ
ばっちり聞けたし

(何しに行ったの?)

でも1日目の夜に携帯の
充電がパーン
して杏チャソも
携帯のようにパーン

思ったとおり出ましたよ。
パソコン依存症の杏チャソ
パソコン禁断症状orz

死ぬかと思った

さらば、大阪
また1ヵ月後に会おう



そうそう杏チャソの知らぬまに
∞魂グッツが何か出たね(・∀・)
なんか多くないかい?笑

どうしよう

杏6000円で行くつもりだったけど
ポスター3枚も買ってられないよね
しかも何でクリアファイル16種類?(笑)

欲しいもの今パパッと計算しただけで
7000円越えましたけど、何か?←

どーじよ゙ー

お金たまるかな?
ぬぉぉぉぉ!金欠MAX

そういえば、杏チャソに無断で
にうす君CD出すでしょ
普通杏の意思関係ない

成亮祐也チャソが「買って
って言うなら杏チャソ買う!←
慶一郎が「買って」言ったら
少し考えようと思う(ゥオーイ

でも買うよ




祐也チャソが魁の番組で自分の
欲しい物忘れて手挙げない時の
慶一郎と祐也チャソの掛け合いが
たまらなく萌えの杏チャソでした

あー・・・ガチバカ欲しい(笑)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おかえり♪
うちもうちも!
金欠MAX
何気ファイル種類多いのにはビックラ←
しかもさ、ポーチとかメールガードとか、
金額未定ってどうよ?←
てことは、当日のお財布の中身も未定やん
色々やばいわ…笑

あ、慶ちゃんだと考えちゃうんだ
うちもなぁ、てごにゃんだったら即決だけど…ねぇ?←他麺はどした?

うちも好きー
てごにゃんの振り返るまでの
「やばいやばい」って顔が可愛い
あと、「俺欲しいっす!」って言ったときの
画面右側にあるシュールな置物が気になる
春葵 URL 2008/03/30(Sun)20:58:37 編集
おかえりー☆
東方神起の音漏れ聞けてよかったね!!爆笑

うんうん、パソコン依存症とかめっちゃわかる。(・ω・`)
「わ~あそこのブログぜったい更新してる!」とか思う。笑

そうそう、グッツ売り出したねーしかもなまら多い(-皿-;)
ジャニオタは常に金欠だよね・・ora
ぷちこ。は今回見送ります!;;;(服買っちゃった-!/嬉しいけどー;;)

まぁ、いざというときは親から借りるんだ!!
前借しちゃったモン勝ちwwww笑
ぷちこ。 2008/03/31(Mon)10:35:25 編集
おかえりなさい♪
杏ちゃんおかえり!!
待ってました!!
いいね~大阪
私も今金欠…
エイトのカレンダーが欲しくて仕方ない
杏ちゃんは買った??
NEWS新曲出すの??
楽しみだなあ
ではまた来るね
咲希 URL 2008/03/31(Mon)17:26:22 編集
ケタケタケタケタ♪←
あー分かる分かる分かる
うちも待ちうけすばるくんだもん。笑
けど、今は限定で錦戸さん←え
担当降りって結構大きいことだもんね…
ゆっくり考えますか

ほんとだよ
頼むよヒナちゃん
親の顔も大分般若になってきだぜ(笑)

てごにゃんって結構噛むよね(爆)
Never Ending~のコメントもそうだけど、
噛んでも気にしないでかっこよく終える彼
素敵過ぎます

見てみて②

オーレィいえーい

あ、もし良かったらメールしない?←いきなり





春葵 URL 2008/03/31(Mon)22:54:27 編集
おかえり☆
杏ー
おかえり(byブログゅーか)そしてさようなら(by大阪ゅーか)

そっかvv
杏の弟クンは亮ちゃんスキやってんね
ゅーかも同じく「意味ないじゃん」やわッ
ってか翔太と洋子の恋の行方はどうなったんだい!!
正月SPの時も進展がそななかったし
フジテレビーッ

今日ラブレターポストに投函
手紙でも杏のコトくせで杏ってかいっちゃってる笑
ゅーか顔やばいから腰ぬかすで!!笑
もぅ酷くブタ似やからッ

砂時計ゅーかもテゴマス
ゅーかは最近まっすぅ病やよっ
まっすぅ元々担当やった頃があったから
もぅグイグイです

今日はもぅ遅いんで終るなぁ
短文でごめん!!

ほなおつ
ゅーか URL 2008/03/31(Mon)23:07:58 編集
おっかえりィ($+*U艸U+)♪+. 
ありがとう

そうなんだぁ
初耳
美桜は可愛い子大好きだからさ

名古屋なんだ
美桜は栃木...どいなか
最悪だよ
一応関東だから
あてぷりやってた
パパむすの方がいいのになぁ←

美桜は6000ちょい
まあ・・・集めよう←
え・・・16・・・何故
また金額が上がるなぁ・・・わら
美桜 URL 2008/03/31(Mon)23:10:39 編集
無題
もーオイラも金ケッツ(´A`)←
私な~羞恥心のCD買おうと思ってさ~
(上地君好きやのーん。笑
すばチャンには流石に負けるけど←)
でもそのCD、1200円くらいすんの!
なぜ∞のCDより高いんじゃー(>_<)爆

だからと言って∞のグッズは絶対
買いたいから買うさヽ(`▽´)/笑
そりゃもぉeighterだもんなw
渋谷はたこ URL 2008/03/31(Mon)23:34:05 編集
無題
そうだったんだぁ(笑)
宏美なんて小学校で歴史やって明治くらいからもう嫌になってきた(笑)

見たよー
何気にずっと見てる
健太先輩爽やかでカッコ良い
おかしくなっちゃうの

見てくれてありがとぉ
オーザックのそれともWiiのカセットの
是非制覇してください
宏美 2008/04/01(Tue)10:58:04 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]