忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(`д´)ノ{{はいとぱぽい

新しい挨拶を考えた
しばらくコレにしようかな
でも打つのめんどい

今日制服を買いに行きました
ごろり質問質問質問
にのをかけてみました)←

試着してみたんだけどね~



似合わないねぇ(O言Oi||)



笑えないよ、アレ
みんなと制服で遊べない
みんなが気を使ってしまって
楽しくなくなっちゃうよ

ま、慣れてないだけか?

最初はそんなもんか
ヒナティブに生きますよ



昨日のにっぽんの歌見た
番協にエイター多くない?笑


最初から撮っててなかなか
エイト出てこないからいったん
ビデオ切ったった( ̄^ ̄)←

で、OPまで戻してそこから
エイトだけ待ち構えてた

あんな風に喋ると思わ
なくて焦ったけどもね
でもシローさんナイス


ナウい



の瞬間でしかいないじゃん!笑
最初章大見つけたんだけど
信五兄さん(しょうがない←

まだ一回もリピってないけど
Jr.がいないからフリも見やすく
Mステより好きでしたん

アンダーソン・ケーシーは歌が
お上手なのね~
(いきなりMステ話?!)


まとまりがなくなってきたので
この辺で終わりましょうか

それではさらば
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんばんはッ!!

春日和になッて来てるよね
まァ花粉と戦う季節ですね(-Д-)

送料もそんなかからんよ
送料が80円で済む方法知ってるから(∀)
手紙と変わらんしょ

亮大人気ッ
あ、もしくは「成亮」の"亮"ッて字ッてコトにして。ww

ウチが使う金券SHOPは名古屋駅付近だからなァ(^^;)
ちょッと把握しきれて無いや(え

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/03/16(Sun)18:42:48 編集
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
うんうん\(^o^)/
Mステより振り付けが見やすくて
いいなーと思った(・∀・)
人口密度も高くないしね!(爆)
まぁMステの方が盛り上がってたけどねw
渋谷はたこ URL 2008/03/16(Sun)23:28:08 編集
無題
妄想ばとん
楽しみに
待ってます←
ゆいはあんな上手く
妄想できんから
羨ましいです(-∀-)
てか2
りあるの奴
可愛くなってたね★
えいとからーで\(^^)/
素敵~素敵~
 
杏ちゃんの
制服姿に
(´Д`*)ハアハア
してしまう恐れのある
ゆいちゃんでひた(・ω・)
ゆい 2008/03/17(Mon)10:30:55 編集
ありがとうございます
コメレスありがとうございます!
名古屋市とはとても近い所で生活してます(ω)
万博は遊び場でした!はい、N○手 笑
お隣ですね~^^

推薦で受けて受かったなんて!す、すごいΣ
やっぱ公立に行きたいですね。(超切実
私立は女子校を選んだので、つまらんかなと 笑
何故か、二校うけて、二校とも女子校で 笑
みんなに「え、女子校マニア?」 ←
ただ選んだら女子校だっただけ。と毎回答え。笑

魂は大阪に行きます☆四日の二部参戦予定で。
高校の予定とかもあるかなとおもってドキドキなんですけど。汗

是非相互リンクしませんか~
ではまた^^
ひよこ URL 2008/03/17(Mon)10:58:38 編集
あんだーそん・けいしー
制服慣れてないだけやって
着てたら慣れてくるって

そりゃぁ泣くなぁ
去年こっそりミンナで書いてた寄せ書きと
手紙(個人)と花束用意して
先生が教室入ってきた瞬間クラッカー、
パーンッやったらヤバかった!!
今思ったらめっちゃ感動的やなぁ~笑
そりゃ先生泣くな

大阪まで遠征
ホンマやばいやないかッ
ここは、親におねだりと行こうッ
前の家見に行くってのは、
杏もしかして大阪出身??

そぅ!!マルちゃんのん
そういえば赤に見えたわぁ~
もうちょっと明るめのオレンジのほうが良いよな
アンダーソン・ケイシーって・・・
最近ジュニア全く分からんわぁ
関ジュは大体分かる!!
ってかごくせん淳太くん
PCやってなかったからごくせんに誰出るか
全く知らんかった…
ぃや~また関西Jも売れますなぁ
ごくせん出たら確実に知名度上がるよ!!
BAD頑張れ~

ほなおつ
ゅーか URL 2008/03/17(Mon)15:10:37 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]