忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[161]  [159]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ



ギャー!!
壁|orz




さっき完成ホヤホヤの
バトン消えたんだよ
も~たくさん愛の詰まった
素敵なバトンだったのに←

もう知らないもんね

でももう一回やります
回ってきてるのだから


ようやくアハーン音楽戦士見た
音楽戦士は音だけ聞いてたけど
どこでエイトかわからなくて結局
聞いてても意味がないという・・・

アハーンはちゃんと見たよ

っていうか、忠義チャソ
少しは喋りなさいね?笑

ネタバレのため反転で


安「はい、じゃぁワッハッハーの見所は?」

大「・・・・・・・・」

安「ないですか?」

大「・・・・言って。」

安「とにかく楽しい曲になっております!」

大「うん。」

安「誰より君が好きだからも・・・」

大「・・・?」

安「カップリングのね!」

大「んふ~」

安「BJの方は通常しかないんですけども・・・」

大「うん。」

安「こちらの見所は?」

大「ないです。」

安「はい、ないですね。バンドっぽい感じに」

大「う~ん。」

安「はい、コンサートでも全員が楽器を演奏してね?」

大「うん。」

安「はい、じゃぁ以上関ジャニ∞の安田章大と!」

大「大倉忠義でした!」

安「ばいば~い。」

大「(笑顔で手を振る)」




(注雰囲気だけですので間違えも多々あります)


安田しか喋ってないっていう・・・



よぉ頑張った!ヤスダ!



杏は安田をたたえます(珍しい
そして忠義の可愛さもたたえます(結局


じゃぁ、バトンやって高校の課題やって
お昼寝でもしよーかな~(・∀・)
お昼寝苦手だからやーめた

じゃぁ、えりかと心愛とゅーかから
回ってきたバトンをやりますッ
さらば~

ず送り主に返すこと!
アンカー

()送り主の名前は?
えりりん
心愛チャソ
ゅーかちん

()どんな関係?
え⇒相思相愛姉妹
こ⇒隣に居るのが当たり前の存在
ゅ⇒お嫁チャソ←

()どこで出会った?
え⇒えりりんのブログ
こ⇒学校
ゅ⇒杏チャソのブログ

()話しかけたのはどっち?
え⇒杏チャソから
こ⇒どっち?杏チャソ?
ゅ⇒ゅーかちんから

()第一印象は?
え⇒亮担
こ⇒転校生
ゅ⇒元気

()今はどう?
え⇒相変わらず亮溺愛
こ⇒親友
ゅ⇒人懐っこい

()送り主の声聞いたコトある?
え⇒ある
こ⇒ある
ゅ⇒ない

()可愛い?
え⇒たまに年下のように見えるとこ可愛い
こ⇒芸能人とか好きな人想ってる時可愛い
ゅ⇒小型犬みたいな可愛い

()顔みたことある?
え⇒ある
こ⇒ある
ゅ⇒見たい

()電話したことは?
え⇒ある
こ⇒ある
ゅ⇒ない

()直メは?
え⇒ある
こ⇒ある
ゅ⇒ある

()送り主に会いたい?
え⇒会いたいけど壁が
こ⇒木曜日に会える
ゅ⇒会いたいけど距離が

()今何してそう?
え⇒PCつけながら他の事
こ⇒「中丸~!」って叫んでる
ゅ⇒友達と遊んでる

()送り主好き?
3人共大好き

()例えばどこが好き?
え⇒自分がされて良いと思った事はお返しできるところ
こ⇒自分の意思を伝えられるところ
ゅ⇒甘えたい願望があるところ

()送り主に愛を叫んで下さい
え⇒どえらい好きがね!(方言シリーズ
こ⇒心愛に言うのが一番恥ずかしいうん、大好きです!
ゅ⇒どら好きだでかんわー!(方言シリーズ2

()送り主に一言
えりりんへ
幸せは届きましたか?えりかは今鬱ということで
杏が幸せを届けます、えりかにたくさん!
心愛へ
心愛にはピンクが似合います。アホが似合います。
笑顔が似合います。無理のない程度にたくさん笑ってね。
ゅーかちんへ
ゅーかちんはたくさん愛情を注がれて育ってきたんだな
とつくずく思い知らされます。貰った愛を杏に下さい←

()答えさせたい8人は?
心愛とゅーかちんに送り返し
後はそこのYOU

ゆー大切な ゆー君だけの~♪
(歌うなアホ)

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
心に響いた!!泣
ども
バ㌧ありがとう
どら好きだでかんわー!ってめっちゃ心に響いた

顔見たいなぁッ
見たら小型犬のイメージは確実になくなると思うょ
いっきにメスブタに変わるから
もし良かったら手紙交換せぇへん
えりかとやってるんやけどめっちゃ楽しいの
ゅーかもやるなぁ

ぇ、被るんやぁ
ゅーか【何曜日の何時から始まる】って
かなーり書きまくってる紙なくしてしまって
まったく分からんのだわ
んじゃ、リアルタイムでシゲの方見て、
ビデオは慶ちゃんにしとこっかなぁ

手越そんな小さいのかぁッ
ってかヤスが180やったらどぅなんやろ・・・
ヤスは小さい方が良いな

ゅーかもお昼寝ニガテ
昼に寝たら夜目がもぅパッチリして
夜寝るのが一番です

ほなおつ
ゅーか URL 2008/03/25(Tue)16:20:40 編集
無題
こんばちわ

そうだね~きっと
ほんと神を使う神(手越(神)を使うRUSS-K(神))
なんか分けわかんなくなったわら

じゃぁ杏って呼ぶね
美桜のことは「美桜」でいいからね

全然取り乱してないから
大丈夫っ
うん、楽しみに読むよ~

バトン消えたのー
1番嫌だよね・・・
折角いっぱい妄想しても
消えちゃうんだから←え

ばいばい
美桜 URL 2008/03/25(Tue)18:39:05 編集
しぶたにーん(・д・)
スライドかー(´A`)
私も1回スライド使用した事あるけど
やっぱり二つ折り派ですな

あ~私もたまに、
一生懸命文章書いてたのに
消えちゃった事あるよぅ
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
あれはもう立ち直れないね
渋谷はたこ URL 2008/03/25(Tue)23:42:01 編集
無題
そぉ
ドラマみたいなやつ
誰がでるんだろーね
1人ずつ主演やるみたいだけどよく分かんない
宏美も見たい

だよね
優馬かなり押してる
楽しみだね

大学行くと思うよ
宏太、頭良いし
宏美 2008/03/26(Wed)10:23:27 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]