忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

この挨拶が短くて良い
飽き性な杏チャンを許して
飽き性じゃなくてめんどくさだけ

杏の聞く曲が最近
変態化してきた

Make U wetでしょ?
SHE'S ALL MINE
バンビーナ・・・

かろうじてセーフなのが
BJくらいかな(:レ;`)

全部好きなのだよ


今日は特に話題ありません
昨日の音楽戦士もまだ見てない。

しかも1時間番組なのに
残量30分のビデオ
撮ってしまったよ(オイ

この前のNEWSの時に
すぐ出てきたからいいかな~
とかなり軽い気持ちで

撮れてなかったらどうしよう
今更心配しております

怖いけど楽しみ


追伸はえりりんから貰ったバトン
えりりん勝手に貰いました
さらば~

必ずやってください
身内みんなに回してください
正直に答えてください
送り主にも返す事

:まずお名前を
杏チャソです

:誰担?
安田・村上です

:副担わ?
最近、副担が誰かわかりません
ごめんなさい。

:担当のどこがすき?
強いて言うなら・・・
ヤス君は普段とギター弾いてる時のギャップで
村上君は顔をくしゃくしゃにして笑う顔

:何で担当の事すきになった?
章大は笑顔で村上君、未だ不明

:ジャニで好きな歌わ?
ヘブンリー、care、Say Hello・・・
まだあるけどあえてのY&Jから

:身内わ何人?
身内の意味わかんないけど
一応今、お友達の数数えたら
27人くらいでした

:その身内紹介して
みんな面白くて優しいお方

:あなたの誕生日わ?
健永の4ヵ月後

:どこ住み?
名古屋ん


:あなたの性格わ?
究極のめんどくさがりやさん

:彼氏わいる?
リアルに欲しいです
 
:好きなタイプわ?
良い意味で波がない人
その時の全力を出せる人
Sなのに優しい人
 
:服わ何系?
何系でもないですね
RUSS-Kのパクりじゃなくて
あ、でも今RUSS-K着てます←

:好きなブランドわ?
Honeys、one*wayとか

:髪型わ?
ロングですよ

:髪色わ?
黒色ですね
染める予定ナシ

:化粧わしてる?
してないです
高校生だしした方がいいよね(失笑)

:酒煙草のんだ事ある?吸った事ある?
お酒は飲まされたことがある
おじいちゃんの興味本位で←
タバコもやられそうになったけど
全力でおばあちゃんが止めた

:ネイルわする?
しない
爪嫌いって言ったばっかじゃん!
(昨日のバトン参照)

:愛用香水わ?
ハワイで買ったやつ

:ジャニ以外ですきな歌手わ?
コブクロ、スキマスイッチ、ゆず、バンプ、ラッド
結構雑食です

:好きな芸能人わ?
ジャニ以外だと
香里奈、佐々木蔵之助

:最近はまってるのは?
Make U wet(笑)

:趣味わ?
音楽鑑賞、野球観戦等
今日、両親は子供をおいて仲良く
オープン戦を見に行きました

:チーム・サークル族所属してる?
入ってません


送り主についてききます

:送り主の事すき?
今更そんなこと聞くの?!
好きに決まってんじゃん

:第1印象は?
「うわー・・・亮担だ
亮担を探していたので

:送り主と遊びたい?
遊びたいけどコレがなかなかね!笑

:これからも身内でいる?
姉妹
(質問に答えれてない子)

:送り主にメッセージをどーぞ
えりりん、最近メールできなくてゴメンね
でも杏はえりかのこと想ってます
近い内に幸せが届くと思われます
大好きだよ(・∀・)

:長いのに最後まで答えてくれてありがとー
いいよん


最後に身内全員に
一斉送信で回してね
送り主にも返すこと



これメールバトンだったの?!

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
初めまして
こんにちわ
めぐるです最近「美桜」にHN変更したので・・・

これからもよろしくお願いします
美桜 URL 2008/03/22(Sat)15:41:23 編集
無題
それわ残念(´・ω・`)
手越サンに
勝てる自信は
無いのだよ(・∀・)
だから戦わない←
 
もう色々と
めんどくさいから
手越君は
女の子でよくね??
(駄目です)
ゆい 2008/03/22(Sat)21:01:17 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

バトンやッてくれてありがとう(∀*)
私への愛が溢れんばかりでッッッ
メールバトンだッた様子(笑)

チラリズムの場合は勘違いしても大した問題無し
「小山とシゲ立ち位置逆
程度で済むよ(・ω・`)

ありがとうッッッ
私も素敵な画像あッたらペタッてしとくね

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/03/22(Sat)22:43:04 編集
無題
はいはーい
テストはね、Aの方が難しかったかな
でも、Bが簡単だったからっていうのもあった。
だからダブル落ちもざらにいた;

ばとんもらっちゃうよ~
身内てなんだろうか、私もしらん←
ひよこ URL 2008/03/23(Sun)09:42:06 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]