忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトパポイ

ゆあま~あいしぇるたあ

今、章ちゃんの『shelter
聞いてるんですッ

章大がすごく若くてかわゆい
食べてしまいたいですます

今よりも髪の毛
はちゃけた色してます
この頃、章大の身に何があった?

(担当に向けて言う言葉ではない)

この曲って歌詞とかもちゃんと
考えて聞くと結構、いい曲なんよ

君がいなくちゃ僕はダメだよ

みたいな歌だから
章大らしいっちゃあらしいね

あ、V.Westが始まった
Believe my story』と
Let's Go! Let's Go!』だッ

ふたつとも初めて聞くつもりなのに
両方共聞いた事あるし
 
ましてや『Believe my story』
なんか歌えちゃうよッ

多分、初めて聞くんじゃないんだと思う

じゃあ、昨日のむちゃブリの
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーに入りたいと思います

すすすすすすす・・・すばたんッ

杏は心愛から噂は聞いてたんだけど
無意味に彼、かっこよすぎだから

杏見た瞬間にクラッときた
もう村上君の全身タオルなんて
全然目につかなかったよッ

それにしてもあの村上君は
たちょちょが「HAHAHAHA」って
なる気持ちが心からわかるわ

ラップ同士がくっついちゃう村上君も
モデルさんとなかなか画にならない村上君も
帽子とった方のがかっこいい村上君も
全部ダあイスキだよッ

はッ全然感想になってない

ねえ・・・章ちゃんどういう事?
あの子まだ『エッチ』しか言えない
小学校低学年の坊やかい

口を開ければ『むっちゃエッチやん!』
『エッチ!エッチ!』って・・・

それにひきかえすばたん
『俺は行ってない!それは俺じゃない』
って否定してみちゃったり

もうカワユス(∀)

もちろん『エッチ』しか言えない
章ちゃんもカワユスだよ

大好きだよ!うん。笑
チョ・コ・レ・イ・ト ッ

(グループが違うです

では、バトンやって終わります

以上、ちょっとおかしい杏チャンでしたッ
ばいばいッ!


01.今の髪型は短い?長い?

もうロングくらいですね
でも縛ってるからわからない


02.身長は小さい?大きい? 

普通じゃないですか?
だって157.5くらいですよ
部活現役の時には160ほしい
ってどんだけ願った事か・・


03.人に頼られるのは好き?苦手? 

人と機嫌による
(めちゃくちゃ気分屋) 


04.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋? 

目立ちたくないけど目立つ子
杏は親戚にハニカミ少女という
愛称で呼ばれてます(一時期) 


05.メガネ派?コンタクト派? 

メガネ派ですね
っていうかコンタクト欲しくても
管理ができないから自動的に
メガネ派になるってわけです


06.デートの時はハイテンション?クール? 

友達といる時よりは落ち着く
あ、でも相手の歳とか性格、
杏の機嫌にもよるかも
(でたッ!気分屋な女・杏)


07.デートするなら遊園地?ショッピング? 

遊園地がいいですッ
単に杏が遊園地が好きだから


08.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
 
どちらかというと天パー
でもストパーかけてる
毛は痛んでるから太くはないかな。
量はママからは多いと言われ
友達からは普通と言われる事が多い
 

09.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい? 

知らなあい
同性からは顔がクールっぽいから
近寄りずらいって言われた
(っていうか顔が冷めてる?) 


10.本当の自分は天使?悪魔? 

まづ、天使じゃないですね
でも悪魔でもないですね
どっちなんだろう? 


11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』? 

あ、コレは両方よく言われます
『○○○って高校に行っても
どこかにいそうなくらい普通だよね』
とかも言われるし『○○○!変だから!』
って突発的に言われる事もしばしば


12.今の髪の色は? 

真っ黒じゃない黒
なちゅらるぶらっくデス 


13.香水はつけてる?つけてない? 

持ってるけどつけない
しかもその香水は杏の部屋ではなく
リビングに堂々と置いてある
まあ正直言うとつけるのがめんどくさい 


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?
 
できれば呼び捨てがいいけど
付き合うまではちゃんづけだったのに
付き合ったら呼び捨てにしてなんか
ぎこちない感じのがいい


15.どちらかというとオタク?ヤンキー?
 
ヲタッキーですわ
ヲタヲタなくせして
結構ヤンキーより


16.性格は真面目?不真面目? 

難しいなあ・・
どっちもふまえてるけど
気分屋だからKYなところで
真面目になっちゃったり 


17.性格は几帳面?いい加減? 

変なところが几帳面で
やらなきゃいけないところがいい加減
だってコンビニとかの商品の並び方とか
店員でもないのにひとりで並べてるもん 


18.眉は細い?太い?
 
普通じゃないかな?
手入れしなくても別に
ボーボーってわけじゃないし
あんまり濃くもないから


19.連絡とるなら電話?メール?
 
急なら電話だと思うけど
緊急っていうのが今までにない


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
 
並じゃない?
エロい話はあんまり
ついてけないっていうか
興味はあるんだけど知識なし
(なんか興味あるって変態じゃん)


21.好きな異性の体型はスレンダー? 

自分の太さを感じさせないくらいなら  
スリムなんだけどガッチリしてるっていう


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
 
こちらも気分で変わる
でも案外臨機応変できます
考え方とかは結構冷静だと思う。


23.好きなタイプは年上?年下?タメ?
 
断然年上ですね


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼント何がいい? 

もらえるなら嬉しい  


25.遠距離恋愛は出来る?
 
できませんね
好きならできると思うけど
遠距離すぎたらダメかな~
すぐ会えないのが嫌だもん


26.束縛されたい?されたくない?
 
されたいッ


27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
 
ラフな感じなところでいいです
堅苦しいところはプロポーズだけで
楽しめるところがいいかな


28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系? 

可愛い系っていう選択肢は
あ、でも最初にルックスで決めるなら
美形の方に惹かれます 


29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』? 

好きのが嬉しいでしょ
四六時中言われてたいもんッ 


30.次に回す人 

そこのYOUに決いめたッ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
おぉ!ありがとうね
ブログでもメールでもよろしくです

nanaはプレゾン行ったよ
たまらなく号泣だったよ。笑
あぁ、らしいなあ!nanaは「太陽になろう」だけが取れたから
もう買うつもりなかったし買ってないねんけどな
だって赤坂はお父さん役やったからなあ
メインみたいなもんやったもん・・・そらいぱい歌ってはるよ
nana 2007/11/14(Wed)23:10:01 編集
無題
shelterカッコイイよね(・∀・)
私、あの曲好きよwww

むちゃブリの渋谷さ~んは
ヤバカッタ(*Θ_Θ*)/
あれは惚れるわ~本当に!!!
無意味にかっこいいね(笑)
村神さん(違ッ)はツボだったよ~
まさしく神ですな(ノ∀`)ムフ

…今思えば確かに
安田は「エッチやーん!」しか
言ってない気が…←
しれたにはたこ URL 2007/11/14(Wed)23:59:34 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]