忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の疑問
2∞7年はホントに
明けたんでしょうか?


いや~部活を引退すると
日にちや曜日の感覚
全くなくなりますね~
困った、困った(ホントか

の生活も逆転気味
になってしまうんですよ
早く正さないと学校始まったら
絶対にキツいよ、この生活

今日だって7時半に起こされて
8時半に家出発イオンへGOだよ?
昨日なんて寝たの1時過ぎなのに

でも服買ってもらったからいいや
(出たッ!めちゃくちゃ単純女


昨日からyahoo!のトップページ
ガラリと変わったもんで、使いにくい
使いにくいというか、慣れないから

なんか業務用みたいな感じ
色も変えれるんだけど・・・微妙
杏のやつ青色なんだけど、固い

ま、その内慣れるでしょうね


さあ、エイターに嬉しいお知らせッ
知ってる人もいるのかな?


1/6(日)ザ少年倶楽部
すばる君
 隆平君 章ちゃン


最近、章ちゃン率高いけど
は何かするのかい?笑
むちゃぶりにも居ない事が
多々あったりするし・・・

杏ちゃン、さびじいよ゙
鼻水出ちゃうよ゙←汚い

いや、活躍する事
嫌なんじゃなくて
そろそろ村上君にも
働いて欲しいな、と

でも地味に働いてますからね~
何気に単独の仕事も多いんじゃ?
ずっこいやっちゃ(何キャラ!?

杏その日、新統テストの日
確か午後の部だったよなッ
冬休み最終日なのに勉強って

受験生ですね・・・ハイ。号泣


じゃあ、ここでバイバイしよう
ちょっち中途半端なのは許して

それじゃあ、今日は今から
遠いおばあちゃんのおうち
今日は結構ハードスケジュール

いや~ハードスケジュールって楽しいね

今日は無事に更新
できてよかった

じゃあ、またねッ(・ω・)ノ

いい男バトン


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
杏が優柔不断なので強引な人のがいい
というか、男らしい人がいいッ

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
これは、どうなんだろう
基本、杏はマメに連絡しますね
なのでメールしたらいつか返事
くれるくらいでいいです(いつかって

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
んー・・・女友達は居た方がいいと思うけど
しょっちゅう遊んでる人は嫌かな~

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
これは努力してる人のが好き絶対に。
頑張ってるのに出来なかったりすると
助けてあげたくなる衝動に犯される

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
適度に飲める人がいいですね
後は、酒癖が悪くない人がいい

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
どちらかというと吸って欲しくない
でも吸ってるのを見るのは好きですね

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
これはYesノリがいい人のが話しやすい
でも友達以上には発展しない確立大
おとなしい人にはなんか惹かれますね

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
完璧な亭主関白は嫌だ
ちょっと亭主関白くらいがいいです

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
お世辞は言われたくないですね
でも杏も話が上手くないので・・・
どっちもどっちってとこなのかな?
でもお世辞が上手っていうよりかは
話が上手な人のが好きですねッ

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
これはどっちらかと言えば
家庭的を求めてくれる人のがいい
そっちのがこっちもやる気になれる
でも一緒にってのが一番いいです

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。
杏自身が容姿がダメダメなので
気にしない人じゃないと付き合えないと思う
でも『いつもキレイでいろ』とか『俺の前だけ可愛くいろ』とかの
注文は可愛くていいと思います

Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
自然な裏表のない姿を見せてくれる人がいい
でもたまにはかっこよくいて欲しいけど

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
あ~どうなんだろう
杏は庶民な感じの人や可愛い感じの人が好きです

Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。 
照れながら謝ってくれる人がいい!
ボソっと『・・・・ゴメン』とか言ってくれる人
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
明けましておめでとうございます。

初めてのタメの方、初めてコメントを相手からいただいたから相当テンション上がってしまって、すぐお返事させていただきました(笑

わー良いですね!
私の家族はずっと流しても聴いてくれないだろうなぁ・・・

観ましたよ~!!
バックは良いですよぉ。
ずっと映るわけじゃないから大変ですが。
それはそれで楽しいです。
そうなんですよね。
18歳以下ダメって正直きつい。。
高校入ったら良いじゃないかー!って思って観てます(笑
いましたね♪
番協行って屋良くんは良い人だぁって感動しちゃいました!

ではまた遊びにきます☆
あおい URL 2008/01/02(Wed)15:31:18 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

杏と共通点発見
・リニューアルされたYahoo!は使いにくいッ
・年が明けた感覚0
タバいッ!一緒だァ

あ!このバトンもらッていい?(゚∀。)?
めッちゃ楽しいんだケド

杏の年賀状まだ届いて無いよーッ!
楽しみにしてる私に郵便屋がジラしてるのねッ笑
明日辺り来るかなッ?('∀`*)

ではでは~
えりか URL 2008/01/02(Wed)20:40:10 編集
あけましておめでとう!!
あけおめぇ
年あけちゃったなぁ
今年もヨロシクなぁ

そう言えば今日の朝、杏からの年賀ハガキ届いてたでぇ
杏の字なんかすっきゃぁ
交換してほしいゎぁ
ぜひ良かったら・・・<ムリやろ

日付感覚ゅーかもまったくないッ
昨日も何日か分からんかったもんね
年賀ハガキ来て「あ今日1日かぁ」ってかんじoo
まっ、学校始まったらなおるやろう

Yahooのん変わってんなぁ
ォ㌧が言うには1/1から変わるって事
のってたらしいんやヶドも
ってかあれ色変えれんの
新情報
ゅーかもぜひとも黄色に変えたいもんです

めちゃくちゃおそなったけど、
GOODSのコメント
ほー慶ちゃんパラダイス
こりゃまたいっぱい買ったなぁ
ゅーかの2倍くらいあるなぁ
ってかゅーかもうちわ買ってもらったら良かった
失敗やぁ
今度は絶対うちわ買ってきてもらう!!
っていうか、今度は自分で選んで買いたいもんですがねぇ

んじゃ、良いお年を
ほなおつ

ゅーか URL 2008/01/02(Wed)21:18:54 編集
無題
コメントありがとうございます。
担当愛がないんじゃなくて、みんながかっこよすぎて一人に決められないだけですよ!(何)
私もそうですもん、! 笑
はじめて、同い年のEighterに出会えたので感動です♪
これからもどうぞよろしくお願いします(`ヽ´*)
あ、タメでOKですう♪
めばえ URL 2008/01/03(Thu)01:40:41 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]