忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろきいいいい

今日、夕方に瑠歌(@大倉)
から一通のメールが・・・・


博貴復帰


これ見た瞬間携帯
落としそうになりながら
外出中無視でカ叫ぶ
むやみやたらにガッツポーズ

その後、瑠歌と初電話して
詳細聞いたたんだよッ
そしたら・・・


02月25日~ フジテレビ系
『一瞬の風になれ』
主演



いやーッ(∀`*)
主演ですよ、主演ッ

もし今日のにうす魂横アリ
に参戦した人がいたら
是非お話を聞かせてください


なんか、これは夢みたい
8人になる日も近いんではッ

なんか、嬉しくてあんま文章に
ならないのはみんなも同じ?


おめでとう、っていうよりも
お帰り、って方のが大きい

笑顔でお帰りって言うから
博貴笑顔でただいま言ってね。


杏の旧ブログのアクセス解析
1月1日のが81でしたッ
なんか運命みたいだね。

へばッ(・∀・)ノ


【方言に直せバトン】

《ルール》:この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


1 今何してますか?今何しとんの?

2 上手ですねうまいがんッ!

3 この曲名はなんですか?これなんて言うの? 

4 それおもしろいですか?それ面白い? 

5 それ、どうしたんですか?それどうした? 

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
   あんたにたわけって言われる筋合いはないわー

7 あの人かっこいいですね。あの人カッコイイがッ! 

8 今ひとつのことにはまってます。今、ハマっとる事あるんだがー

9 貴方ウザイです。あんたウザい。

10 めんどくさいめんど。  

11 先生の馬鹿先生のたわけ(基本は馬鹿を使う事が多い)  

12 テレビ一緒に見ましょう。テレビ一緒に見よまい。(家での杏)

13 おすすめありますか?おすすめある?  

14 私は関西弁なの?うちって関西弁か? 

15 この問題わかりませんこの問題わからんがッ!  

16 ジュース取って下さい。それ取って~  

17 この席は私が取ってますこの席うちんとこです。 

18 元気にしてますか?元気?

19 誰に回しますか?(5人)お好きにどうぞ。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
あけましておめでとう!今年もよろしくねmm
わんちゃんの子犬が生まれたよぉω超かわぃぃ!!
2ヵ月後ぐらいに画像upするねw
では、よいお正月を☆☆   

。・*♪美優♪*・。
美優 2008/01/03(Thu)22:28:26 編集
無題
あけおめでーす。
今年も宜しくね(・ω・)ノ

内君の事。
凄い嬉しいよねん(*´∀`*)
久しぶりにTVで内君が見れる!
しかも友情出演で亮チャン出るって事は
要は内亮コンビが見れるって事よねんww
あー早く見たいわぁ(ノ∀`)♪
楽しみだねっ☆
しれたにはたこ URL 2008/01/03(Thu)22:53:39 編集
無題
あけましておめでと-う(v´∀`)v
杏チャソに感激するお言葉を頂いたにも関わらず
またコメ返・・今年から頑張るから!!何

そかぁ!杏チャソ今年受験生か!!
影からですが応援してるね∥|ω`)ノジ←
ふふふ、500円も持ってないとか何しとるんだろうね(笑)
『きみの知らないところで世界は動く』読んだんだ!!
あれ結構長かったろう(´`)
あたしテレビであっとうの見て号泣して本買ったんよね(笑)
最近は全然読んでなくて本屋で悩みよる~。
良い本あったらおせーて☆爆

あたしもーすぐ出費の日がくる(出費の日って何だ)
横山さんグッズも明日振り込んでくるし・・・
ちか、弟ナイス発言!最高b+爆笑
弟くん錦戸好きなんかぁ↑↑
あたしもそんな弟が欲しいよ(´`)

年賀状届いた-可愛い-ありがと-!!!!涙
あたし時間無くてあんなんしか・・・_| ̄|○ノジ畜生
こんなアフォですが今年もよろしくお願いしますです;;
まい URL 2008/01/03(Thu)23:21:55 編集
無題
うっひょー☆←

ヤバイ!!!
今日、泣いたわー(;∀;)
目覚ましテレビ見てないけど♪←

もしかしたら、髪の色
ダークブラウンから
ブラウンにするらしいし☆

亮ちゃんも出るらしいし!!!(友情出演)

死んでもいい☆←
瑠歌 URL 2008/01/04(Fri)09:58:51 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]