忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [159]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

杏チャソ、昨日のヘイヘイ知らなくて
フレンドパーク見てたんだよね
で、ママが教えてくれた

あれヤバかったね
本気で忘れてたもん
誰か杏チャソに毎日∞の
予定をメールしてくれ!

誰かお願いします

で、結局昨日はばっちり
杏チャソ頑張ったよ


はい、感想ね

昨日はすばる君しか見てません
あのピンが萌えて萌えて杏チャソが
弟をバシバシ叩くから杏チャソ∞が
歌い終わった後説教だったよ

しかもにね

にしても寒がりなすばる君には
外はキツかったろーにね

だって縮こまってたもん
杏チャソが暖めてあげるよ

髪の毛短いから余計に寒いよね!
杏チャソが抱きしめてあ(自主規制orz

むらかみ~のはなんで人の話題に
いちいち首を突っ込むのかなぁ
(注愛ゆえの毒舌ですのでね

安田のあのキラキラスマイルは何?
営業丸出しでしょうがッ

(注何度も言うようですが愛です)


NEWSも新CM決まったね~
今日かららしいので楽しみ
杏チャソクリムゾンのも一回も見てない
でも某動画サイトで全部見ちゃった。
(だって見れないんだもん


じゃぁ、追伸はぷち子。からのバトン
可愛いで回ってきたんだけど・・・
間違ってるよッΣ(゜Д゜)(ウザイ
えりりんからのは只今製作中・・・
じゃあね~


何型

絶対O型だと思うんだよねA型←
でも家族全員A型なんだよね

自己中

基本他人に興味がないね
だから気分で動きます←オイ
だから自己中だと思われ・・・

長所は

人に興味ない割に社交的
人に合わせることが出来る
感情を顔に出さない様に出来る
一人でもなんとか生きていける
あんまり嘘はいわない
(っていうか嘘は必ずタネあかしする)


短所は

機嫌が悪い時は喋らなくなる
疲れるとかなりマイペース
興味のないことは一切やらない
優柔不断で流されやすい
人の話をあんまり聞いていない


泣き虫

泣き虫ですよ、多分
どんな感情でも泣きます。
何かが溢れ出したらね


すぐ怒る

杏チャソかなり短気だよ
あれで外面かなり良い!
家の杏チャソとてもじゃないけど
見せられないくらい酷い
でも爆発して怒ることは少ない。
あ、でもこの前事件に怒った


めんどくさがり

これね~杏チャソといつも
一緒に居た人はわかると
思うんだけど酷いよね
なんでも「めんどくさいから」
で片付けられるからね
だから興味のないものは
徹底的に何もしないの


気分屋

昔に比べて気分で行動
するようになったかな
それだけ今の環境が
杏チャソの居やすい場所
なんじゃないかな?


八つ当たりする

しませんね
すぐ機嫌直るから(笑)
杏基本的にすぐ怒って
すぐ機嫌直るタチです。


怒鳴る

あー・・・弟とケンカする時は
でも昔ほど粋がってはない
今は大人な杏チャソです


命令する

命令は・・・しないかな
いや・・・しないとは言い切れない
怒ってたらしますね


物にあたる

特にしないけど
部屋のドアを勢いよく閉めたり
変な抵抗はしますね(子供
でも、風圧で閉まらない


優しい

「なんでそんなに優しいの?」
って言われた事ありますね
自分ではそんな事してないのに。
でも結局優しさは自己防衛だと
杏チャソは思いますね、ハイ
おっ!いつになく真面目じゃん


毎日笑顔

心愛曰く杏は半笑いだそう
まぁ、心から笑うことは多くない。
逆に言うと少ないですね
なんか杏チャソ笑えない子みたい
そんな子じゃないから心配しないで!笑


遠慮なく何でも言う

言いませんね
言いたい事の半分も言えてない
杏ね、きっと思ってる事が人より
残酷だと思うから言ったら
周りの人傷ついちゃうと思う
だから言わないですね。


おとなしい

これあり得ないですね
おとなしい時なんてない。


無愛想

愛想は良い方じゃないかな?
だから腹黒いって怖がられる
何思ってるのかわからないって。


どちらかというと姫?悪魔?

悪魔かな~
自分でも思うくらい腹黒い。
みんながどう思ってるかは
わかんないけどね
でも杏が何思ってるのかも
きっと本当のことは知らない
と思うけど
杏はあんまり自分を表に
公表しないかな~・・・
でもその時の杏が杏の素
なんだと思います


ズバリ性格良い?悪い?

決してよろしくはないよね
例え誰かが杏チャソの性格を
良いと言ったとしてもそれは
本当の杏チャソじゃないから
残念プーなのですね
でもどれが本当の自分か
わからないから意味ない。


自分で思う性格

極度のめんどくさがり屋さん
これだけは偽れないですね


人に言われる事

・つまらない
・呆れるほどめんどくさがり屋
・どこにでもいそう
・手がかかる
・汚いことが好き
・天然
・クールかと思ってたら違った
・結局誰が好きなの?
・シゲ担?手越担?←

これ全部友達に言われた事ね
杏、みんなの子供みたいじゃん!


男女関係なく友達の理想

今のままでいいかな
例え相手が気持ち悪くとも
友達は友達だしね
理想を言えば何でも話せる
気を使わない関係かな。
媚びず媚びられずで
好きにならず好きになられず
恋愛感情があったらそこで終わり。


最近言われて嬉しかった事

内緒!
本人これ見てるから


バトンの送り主の顔は見た事ある?

ないですね
でも見てみたいち思うよ
カワユスなんだろ~な


送り主の印象は

すごく面白い愉快なお方
悩みとかぷちちゃん見てると
ふっとびますねッ(・∀・)
でも、ぷちちゃんは人並みに
悩みとかあると思うんだよ。
(何故上から目線なのか)
だからそこは明るさであんまり
カバーしないで欲しいな
SOSを出すべきだと思います。


次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷
→♪ざーんこーくな天使の(歌うな)
クール→杏のことかな?←違う
可愛い→顔見た事ないけどゅーかちん
癒し→いつも一緒に居た心愛チャソ
かっこいい→・・・(゜∀゜)←とぼけた
面白い→ 顔可愛いけど面白いまいちぃ
楽しい→相思相愛のお姉ちゃんえりりん
頭が良い→高校頭良いとこなので宏美
礼儀正しい→杏並に妄想の大好きな咲希チャン
大人→師匠であり先生(何のかは秘密)愛美さん

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんにちはッ!!

バトンありがとうネッ
やらせてもらいまーすッ◆.+

ロスタイムライフやばかッたよ
こッ...小山カッコよすぎッッッ!!!!!!!
舞台内容もヤバい号泣したァ

手紙いつでもィィからね

ホントに新しい携帯クンは公式HPしか見られないんだね(´`)
そして画面がデカいのね
愛なんてとはまた手越サンですな(・Ш・`)

シゲは寅!!??w
むしろシゲ猫

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/04/01(Tue)14:16:42 編集
無題
昨日のHEY×3見たけどエイト見れなかったよ…
すばるくんの前髪留めが可愛かったぁ
NEWSのCM見た!!ローソンのだっけ??
UFO男道場も見た!!
すっごくよかったあ
咲希 URL 2008/04/01(Tue)17:46:14 編集
無題
自転車通学になったら痩せると思うよ!
距離にもよるかもしれんけど・・・ ←
あたし、電車通学やから太っていく一方やわ(;´Д`) 笑

USJね、寒かった! ←
雨降ってたから死ぬかと思ったね(´゚∀゚)
卒フェスやってた!
いったい何の得があるのかはよくわからんかったけど・・・ ←
大塚愛ちゃんとかテルマさんとか来てたっぽいけど
全然知らんかったよ・・・ 汗
雨やから引きこもってたんじゃないかな? (絶対ない。)

ほんと意地悪!
愛のあるものどうし、引き裂かれる運命なのね・・・! ←
絶対恨まれてるぅううぅー・・・
いや、そんなことで引き裂かれてるなら納得いかない!
だってあたしだって自分のことちゃん付けするもん。
なんか理由があるなら、しっかり説明しやがれーいヽ(`Д´#)ノムキャー
(↑必死こきすぎ。 笑)
めばえ URL 2008/04/01(Tue)18:30:07 編集
無題
うん
なんか演技くさい(笑)
確かに爽やかすぎる(爆)
シゲ病なんだぁ
宏美はずっと宏太病(爆)

なんかたくさんやってるよね
やるとき宏美振り向くのメッチャ早いよ←何
オーザックはBEST版しかないの

宏美、今日NewSのローソンのCM見たよ
後、関ジャニのUFOの新バージョンのCMも
宏美 2008/04/01(Tue)21:59:44 編集
テゴマス病って素敵☆
バ㌧ありがとうッ
可愛いやなんてッまだ手紙は届いてないなぁ
しかもブタ似やけど
まっすぅの様なくぁーいぃブーじゃない
も、言っちゃえばドブブタ?←
杏はゴリラかッ!!笑
ゅーかのイメージではネコっぽそう

テゴマス病ってすてきやわぁ~
思わへんッ
美しいハーモニーを奏でるんですよ!!興奮

えー良いやん
兄弟でジャニーズの話ばんばんでけるやん!!
それにブス男とかスキやったら余計困るで笑
すばチァンの前髪UPはめっちゃ萌えた
んでヨコのパーマも萌えた
昨日はとにかく萌えまくった

ほなおつ
ゅーか URL 2008/04/01(Tue)22:59:36 編集
無題
そうなんだよね
もーCMだけでもひっつく←
それは美桜もかもしれないよおわら

そうなんだ
良かったじゃん
なんか名古屋もアテプリやってるらしい!
亮好きな弟
美桜の弟は「横山裕くん」好き

ほんとやあよ
でも∞のために頑張ってしまう←
美桜はあと・・・3日・・・もう日越すから
2日・・・え?待って・・・心の準備が←うっさい

まじで~
ショックやん
美桜はマガとかTV誌とかで
情報集める←
これから教えてあげるからねっ

ばいばい
美桜 URL 2008/04/01(Tue)23:09:23 編集
無題
バトンありがとう
早速やったよ
結構面白かった
またよければ回してね
咲希 URL 2008/04/02(Wed)12:08:01 編集
無題
まぁ気付かれてるだろーなとは思ってたよ。
どうも恋の話というのは恥ずかしいのよねww

その人を好きな人でとらえるのが嫌だったのかな??

これを良い恋だとはとてもじゃないけど言えないな(笑”
うちらまだ10代だからこれからだよ!!
心愛 2008/04/02(Wed)19:34:38 編集
無題
はいはーい
メアド載せましたので是非メールしましょう(=^▽^=)

トップバッターだったみたいで。
よこのパーマンが素敵だった
すばちゃんピンどめ可愛かったよね∑
ひよこ 2008/04/02(Wed)20:35:26 編集
無題
チワー(´3`)ノッス!!
バトン・・・面白いはボクのことかしら?!アリガト!!
顔可愛いとかあはははは・・・
杏ちゃそ眼科行った方がいいよ(゜Д゜)マジデ!!←

携帯傷ついたらヘコまない?!
あたし30分くらいヘコむんだけど!!痛

非現実\(^^)/素敵な言葉だ(ぇ
トライアスロン過酷すぎるよねぇ・・・
あたし途中でバテるわ、絶対(∀)ケタケタ←
小説高いもんねー自腹で全部買ったら死ぬ;
読書するという名目で半分出してもらってます(爆)

とくばん見てないとかww
へい×3亮ちゃんが居るときは亮ちゃんをガン見!
その後はジュアルケービーの真似をするキミ君をガン見!
他は見ていません(Д)ノ!!何
まい URL 2008/04/02(Wed)23:27:55 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]