忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[146]  [145]  [144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

最近、友達のHP等で
近況を伝えることが
多くなってきたから
『卒業したんだな
と思う時間が多い

今までは近況報告なんぞ
しなくても約束もなく毎日
会えてたんだからね

もう『卒業からの卒業』を
しなきゃいけないのかな
って思うね(・ω・`)


なんか明日めざまし
∞特集をするらしいね
マミーが今日張り切って
教えてくれたさッ

起きれるかな~

でも卒業したからって
いつもと同じ時間に
起きてるからな

でも7時50分だけどね
これが杏のいつもです


そうそうソース
BJってどういう意味?
(ビックバンジョニー)?←

今日はBJ一色の杏
もうフラゲ出来るよね
でもめんどいけど


素晴しい今日よサヨナラ


なんか可愛い(*´∀`*)
意味なく可愛いです



安田
安田
安田
安田


章大



はい、特に意味ないです
昨日えりかともメールで話したん
だけど、熱い人程老けてるね

誰かはご想像にお任せします
さらばッ


永久の意味さえ曖昧な僕ら
BJ Song by Shingo.M



ワッハッハーに出てくる最後の
章大のハチさんは『8』と
かけてるのかな、って思う
杏の勝手な推測だけどね
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんにちはッ!!

NEWSカレンダー伝わったみたいで良かった
手越に誘惑されたかァァ(・Ш・`)

自分の息子も激しくjrに入れたい
まァ亮と私の子なら入れるか(´Д`・)←←
小山ラーメン屋には今ロス:タイム:ライフのポスターがあります
完全に宣伝ww

キャラメル素敵ッ!
早く食べたい

リアルタイム発見してくれてありがとう
杏の見て「いいなー」思って作ったの(・∀・)
病んでるのを吐き出すだけで楽になるから大丈夫
見ながらスルーしてOKデス(∀)←

センス無いよー
杏のリアルタイムのが可愛いし
私のはやりたい放題デス(-ω-)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/03/11(Tue)11:07:35 編集
久しぶり~
ありがと、杏ちゃん~優しいねーvv

青いパジャマ着てるんだ。笑
私は最近ジャージですから…十分良いと思うよ。←

全然違うんだ!?
じゃぁやめとこうかな~。映画とかってそういうことがあるから嫌だな(´・ω・`)
イメージ崩れたりするのはちょっとねぇ…。

横山さんの名古屋コン行ってきたよぉvv
近い…杏ちゃんてもしや愛知県だったかしら!?
そっか~会えたかもね~。残念だ。

BJと言えばブラックジャックだと思ってた智尋でした~。笑
智尋 2008/03/11(Tue)18:11:56 編集
無題
こんチパ★ヾ(`д´)/
このたび、春から高校生になるとゆうことで
名前を変えることにしましたvV←
後々、ブログ名も変えようかと検討中です!!

(元:チェリぃ)→(改:りぃ)

あんま変わってませんが(笑
いちおう報告しときます!!!
よかったらリンクなども
変更おねがいしますm(_ _)m

名前が変わっても、変態度は変わりませんので(ぁ
これからも変わらず仲良くしてください(★'v`从'v`○)

こぴ文失礼しました。
りぃ(元チェリぃ) 2008/03/11(Tue)22:36:01 編集
無題
ど-もお久しぶりです^^;
ずっとコメ返しなくてごめんなさいm(_ _)m
忘れてるかもしれませんが
また仲良くしてくれたら嬉しいです(・ω・;)

あたしの思うBJは
ブリーフ常備・・変態です、はい、ゴメンナサイ。
ブリーフしかでてきませんでした←

変態発言を残して・・ドロン=3←←
まい URL 2008/03/11(Tue)23:32:34 編集
無題
泣きまねうまくならんと←
男の子ばっかだで
みんな優しいかな(∵)??
甘い考え(・∀・)??(知らすか)
うーむ‥
格好いい子がいい←
山下P
(プロデューサーみたい)
赤西王子
みたいなのタイプ
これも甘いね(-⊿-)
 
んまっ
長々とわけわからんカキ
ごめんなさいm(_ _)m
 
ワッハッハーの安田に
べったべた惚れの
ゆいでした(*・∀・)ノ゙
ゆい 2008/03/11(Tue)23:36:10 編集
(*´▽`)ノ
BJの意味分からんよね~?
ばいばい、じゃにーず(笑)
やっぱブラックジャックでしょうw 違
…意味教えてほしいよねぇ(・ω・)ノ
んーBJ大好きよぉwww
もうね、名曲ですわぁ(人´∀`)

∞特集楽しみだね♪
録画しよーと思ってます(・∀・)

見事に100点満点!
正直ビックリしたもん(笑)
勉強一切してないのになぁ…
うわ~私天才だわ~\(^o^)/←

↑調子乗り始めたので
退散しまーす~(^Д^~)
渋谷はたこ URL 2008/03/12(Wed)00:27:17 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]