忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今日は体が重い
疲れたからかい?

昨日から毎日予定
あるから早寝早起き
しないかんなッ

早寝遅起きなんだけど
すごい眠いんだよね~
成長期かな?!←


はい、じゃぁ昨日の感想



OPからどぅーん!←



あのに何があったの
全国のエイター失神だけども
男前イケメンBLですか?←

自分色のカラーパンツ
はいちゃって~





いつの時代?





はい、可愛ければいいね
可愛ければ全て良しですよ
(終わり良ければ全て良し?)

振り付けも可愛かったね
とりあえず1回目でサビのフリ覚えた。笑
あとは前奏のジャニーズらしとこだね

実はまだ一回もリピってない
だからちゃんと見てないの

うん、ごくせんに負けたね
がど~してもごくせん見たいって
駄々をこねるから弟・中2

そんなは今お母やんと一緒に
エドはるみの真似をしてます
グゥググゥググゥググー

魂に備えてフリ完璧にしておこう!
んふ~楽しみぃ



それではさらば
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
福岡当選したぁぁぁああああ\(∀)/←
いきなりハイで申し訳ない(笑)
うははーあたしも行けるよww
ブリーフ振り回せるよノジ(待て)

確かにすば様とどっくんの登場にはキュンてきた!
テーブル叩きながら悶えてましたー(変態)
計画犯よねー全国のeighter殺す気だわ(ノ∀`o)

上地さんも可愛いよねb
羞恥心のアホっぷり可愛すぎる_| ̄|○ノジ←

卒業後とか!KYだなオイ!!←
山田高校にもあるといいねー(´・ω・)
無かったら図書室に直談判だ!!
あたしも一緒に願うわぁ(-人-)!!
まい URL 2008/03/15(Sat)22:47:03 編集
無題
すば亮コンビやばかったね\(^o^)/
もうウハウハですよww
今回の衣装は結構普通で(笑)
いいと思うよv(`∀´v)
可愛ければ全てヨシだよ~!
もう、可愛すぎだよ(・∀・)
しぶやーーーーーんwww←叫
私も踊り完璧にしなきゃなぁ☆
渋谷はたこ URL 2008/03/16(Sun)00:38:41 編集
初めまして
やすだらーのひよこです。
良かったら絡みませんかー(´・ω・`)

私、ワッハッハーの振り付けは
ちゅっちゅーちゅちゅっ(ぇ
の所くらいしか覚えてませんΣ
私も魂行くんですけど、初めてなので
色々覚えないとと思い。
でも高校の予定が分からないのでね~。
てかまだ合格発表前という。笑

では、ほなおつです~
ひよこ URL 2008/03/16(Sun)09:52:27 編集
(´Д`・)
こんにちはッ!!

なんか逆に心配かけて申し訳ない(´`)
早く新しいコタツ買います

お金はイランよ
杏と私の姉妹仲でお金請求なんて(>Д<`)
ダビングくらいお安い御用デス

小山と結婚するべき??w
まぁ旦那と息子は家で「嫌ッッ」ッていう?%E:41%#ゥられるしね(∀)←

近鉄安いんだよね!
金券SHOPで買うと更に安いらしい
ナゼか名古屋に詳しい女(・ε・)←

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/03/16(Sun)12:32:26 編集
おめでとぅヾ(o´∀`o)ノ
ども

そっかぁ学校決まったんかぁ
おめでとう
杏なら受かると信じてたよぉッ
ホンマ良かったぁ
そかそか卒業式やっぱ泣いちゃうもんやンな
お姉ちゃんが言うに式終わって先生の感動話で
泣くらしいね
ゅーか、小学生の式のときは
なかんかってンな
ってか中学行ってもミンナ一緒やし…笑
先生だけ大泣きでそれ見てみんな笑ってた<ぉい

∞コン良いなぁ
ゅーか、NEWSコン誘ってくれた子と最近
しゃべらへんねんな
だから今回は無理っぽいなぁ~
今から頑張って貯金して
楽しんできてや

そ言えば、Mステゅーかも萌った
亮ちゃんとすばチァン手ぇ繋いで出てきた時、
ほんまヤバカッタヨ!!<あえての外国人
最近、2人とも仲良くてゅーか嬉しいわ
カラーパンツギガントかわゆす
んでチビッコ∞達も同年代からしてもかわいかった

ほなおつ
ゅーか URL 2008/03/16(Sun)15:18:19 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]