忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は運命のテスト(;ω;)

明日は3学期の成績を決める
大切なテストなのですがなんと

勉強してません!

あ、でも多少はしてるよ
(苦しい言い訳だな。)

もう時間ないのでちょちょいと。

さっき一時間ちょっとくらい
心愛ちゃんと電話してた
でも・・・充電が切れたッ

ゴメンね~朝充電したのに
でも電話楽しかった


今日は成人式ですね
新成人の方おめでとうございます。



今日はジャニ不足になりそうな予感
朝からなにも見れてない気が・・・
あ、今NEWS魂のやつ見てたわ。笑

勉強しながら∞でも見ようかな


はい、ほんと時間がないので
今日はここで失礼しますわ

今日、やっと溜まっていた
コメ返に行かせて頂きました
いつも遅くなってゴメンなさい
この先も杏と仲良くしてやって


では、失礼。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
じゃっ杏って呼ぶね!
これからヨロシクですww


そうそう!∞担ですわ(∀)
選べなくて、自分は一体何なのか
って感じですね★
みんな個性があって他のジャニーズじゃ
だけないような雰囲気が出てますよね!
やっぱ大阪だなあ~って思うコトも
あるし、たまに真剣に歌ってるトコ見ると
やっぱアイドルだなあ~って思います★



村上君ですかあ★!
つっこみナイスですよね(∀)
吉本の人が、ほめてたし←
ホントっ関ジャニってボケとつっこみ
があって、毎日コント見てるみたいですww
爆笑ですねええ~~!!

亮君と仲良さげに手つないでる
とことか、もうホント涙が出ますね。
内君もドラマに出れるコトが決まって
本当に良かったです★


Youtube★ww
検索してみますねえw←おいw
でも見たくてたまらなあーい!


URL 2008/01/14(Mon)16:21:20 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

成人お祝いの言葉をありがとうッ
とりあえず自分らしく生きます(´∀`)
もちろん杏の姉というポジションは永遠に...

眼鏡は…杏の魅力を引き出すよ(∀)
でもホント杏は私の妹だわ~!
私のアドレスは杏と同じく黒板前アリーナ席から来てます(>∀<;)

じゃあ私も杏の手紙を待ちながら記憶を掘り出します☆″
手紙は杏の余裕が有るときでいいからねッ(○゜∀^)v

コブクロいいよねッ!
私もMilion FilmsダイスキvV
車のBGMはコブクロです(ω)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/01/14(Mon)20:34:55 編集
無題
ども
バ㌧もッてっちゃって
あのバ㌧ゅーかのお気に入りですから
面白そうって言われると嬉しい

ぉネェは玉木さんスキやょ
しかも誕生日が同じっていう…笑
彼女はそれを知らんやろうヶドね(意地悪な妹
しかも今日なんですよ
ってか今ちょっと言ってあげたら「わほぉぉー」ってoo
獣かッ獣は顔だけにしろッ
ぉっと失礼

Yahoo!のん杏のぉ蔭様で変えれたよ
色は緑にした
亮ちゃんとゅーかの好きな色やし
でも変えてからタツヨシの色やった事に気付いた遅ッ

ぉっ
明日からテストかぁ
頑張れッとしかいえない
年下やから教える事もでヶへんし
とにかくおちついて問題といてな
じゃら、ファイトー

ほなおつ
ゅーか URL 2008/01/14(Mon)21:20:04 編集
無題
テスト頑張ってなぁ(*´▽`)ノ
応援しておるぞ!
私もジャニ不足気味だなー…
今週の日曜検定あるから
私も勉強してるのよ(´A`)
学校でも補習あるしなかなか見れない;
あー誰か助けてー!(←何)
渋谷はたこ URL 2008/01/14(Mon)22:50:21 編集
頑張れ、受験生!(あんたも受験生だろ 笑)
こんばんワン・ツー(`ヽ´*)
卒業後に一般あるって大変やね~・・・
こっちは一般の合否発表が卒業式の次の日やねん
入試が早いと勉強する時間が少なくて困る√\○_

テスト大変そうやね・・・
3学期は内申にはいらんから大丈夫♪って
安心してるめばえとは大違いや・・・ 笑
萌も杏ちゃん見習って頑張ろっと、!
お互いがんばろーね(*´д`*)
めばえ URL 2008/01/15(Tue)00:59:56 編集
無題
よぉよぉ♪
ノッティーって曲カッコイイよなぁ( ´艸`)
最初のラップは英語だもんね…
けど雰囲気で覚えれば大丈夫さ!!
発音は2の次で(爆)

やっべーウチも勉強せねばなぁ…
もぉ馬鹿街道まっしぐらでも良いんだけどさ(ぇ
これぞ開き直り( ̄▽ ̄)b
絶対マネする事をお薦めしません(笑)

それじゃまたヾ(´¬`)ノ~●~*
夢幻 URL 2008/01/15(Tue)15:18:03 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]