忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールめんどー(–∀–)

父の田舎に泊まろうを見て一言
ダンデーさん、売れてるの?

そんなもんわ知らないさ
杏が言えるのはダンデーではなく
ダンディーという事だけだが


今日はまたを買ってもらったよ
先週買って貰ったとか全然気にしない
白状な子供だと言わないでくれ

そら毎週ドーム前のイオンに行くから
ついママも買ってまうんではないのか?
えりりんが教えてくれたCHIME
毎回覗いてしまうのが悪いんだな

だって可愛いんだもん(∀)←

今日はパーカーを買ってもらった
この前買ったマフラーを中に入れて
ストール風にして着るとカジュアル

赤色のストールかマフラーが欲しい
探したけど売ってなかったので
あえなく断念したんだけど未練
(『未練』の使い方間違えてる

何故欲しいかって?

そんなん慶一郎も欲しいって
言ってたからであろうもんッ


でも今持ってるマフラーのと
黄色のやつだからは新鮮かな
って思ってが欲しいが、もうすぐ
がやってくる事をは知らない


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日の少クラはすばる君
異様に可愛かった・・・
と言いたいところだがッ

章ちゃ~ン(〃∇〃)デレ

さすがは安田章大
さすがは安田夫妻の子供
さすがは脱走チンパンジー
さすがは杏の旦那様

かわいかったッ
ボケ2人ツッコミ1人

一生懸命にツッコム姿が
安田鏡の歌い出しに音がおかしくて
一人で照れ笑いするその姿が

標準語で告白しちゃう姿が
jr.になじめてるその姿が
アナタの存在全てが

ダイスキですッ(*´∀`*)

杏が担当こんなに褒めたの
久しぶりだと思いませんか?笑
いつもけちょんけちょんだから

何が好きとかそいうんじゃなくて
安田章大が好きなんです

・・・・どうしたんだ、杏。笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


じゃあ、妄想は今日はお休み
あさってテストなので長くPC出来ないし
あー・・・受験生ってのが嫌だ

それじゃあ(・ω・)ノシ



P.S.隆平君、歌詞間違えてても
全然『パーン』の力で回復だね

何故、エンディングで健ちゃンが
センターだったのかが不思議
でもファンとしては嬉しいです+。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
初めまして!
未熟な未熟なエイターの空です!
中1でエイターになったばっかですが
友達になりませんか?
URL 2008/01/14(Mon)14:25:40 編集
無題
コメントありがとうございます★

エイターの先輩でもあるし、
人生の先輩でもあるんですねww
あっタメOKです!
空って呼んで下さいネ(з)

あたしの担当は…
基本みんなですっ!
欲張りっすねえ…
選べないんですもんww←
みんな、個性があって
大好きだああああああ!

杏さんは安田君ですかあ?
筋肉とか半端ないですよねww
写真集にパンツ載ってたしw笑

写真集に内君載ってましたよね~
ビックリしましたあ!
感動ですわあwwwwwww

ショウクラ見たいですわ~
BSついてないんで、見れないんです
よお…ショックっす…




長々とすみません…
URL 2008/01/14(Mon)15:58:58 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]