忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

昨日の女の子・・・
あ、いや男の子
反則ですか?←

(誰に聞いた、自分)

あ~博貴だな。
って思ったよ

も楽しそうで。

物語の展開が速い速い
45分でもう1年たったし

ま、4夜だからしょーがない



------------



あ、なんかうちのマンションに
消防車が、来たっぽい
逃げたほうがいいのか?


あ、大丈夫そうだわ



------------



博貴可愛いわ
相変わらずしゃっくんだけど。笑
元気そうで何より




そして細い。爆




いいな、その細さ
杏の分けてあげる

(いらないから)

今日はビデオいきです
だって眠くなっちやうから
授業に支障がでるもん


そんな真面目じゃないけど
(゜∀゜)←



今日も時間がないからな
あ~太陽のナミダフラゲして
こればよかったな~

(↑めんどくて行ってない人


そでじゃあ、さらば
PR

たらりったら~

ビデオ買ってきたよ
500円くらいだった
結構安いでしょッ
3本セットだったさ


最近テゴマス
はじめての朝
にハマってんの

テゴマスにしては大人な
歌詞
の歌だよね~
まづ題名が大人だよ


だってはじめての朝だよ


キッスの歌の女の子
はじめての朝を迎える
そんな歌
なんだよ!?


いやー・・・それは杏の
勝手な想像だけど



どうでもいいだろう 終電なんて
このまま今夜は帰れないよ
言い出せない事 気づいてたら




って歌詞さ~、絶対
純粋君の歌じゃん
高校生くらいかな?




先生!






杏がウザいです






一同爆笑





(上のやるスルーで)←

エロトーク過激化
するといけないので
この辺で失敬orz


あのね~『orz』の意味が
やっとわかったんだよ
さっき調べたら出てきた

調べる事か?
と思ったけど知らない事は
自ら調べるべし!
モットー
だからしょうがないのさ

ごめん、嘘ついた

極度のめんどくさがりだから
そんな事今日が初めてだわ
という事でごめんなさい。爆




じゃあね



今日からNEWSがハイジャック!
みなさん見ましょうね

Say Hello

今日は一日お出かけ
本当にネタのない一日


今日はMYOJO
買ってもらったさッ

立ち読みしずに
気合で選んだ


気合だよ?気合


いや~・・・本当にネタない
来週はネタでいっぱいだよ。
だって一週間全部NEWS
の番組やんじゃんかあ

ビデオないけどどうするよ?

お金ないのにぃ
でも明日買いに行かないと
一週間が後悔の週になる


とりあえずビデオ買おう。笑


じゃあ、追伸は心愛からバトン
さらば~



今日は時間がないから
コメ返お休みさせて頂きます。

メポ(・ω・)ノ

今日は時間が有り余ってるので
2回目の更新しますけども~
ってか、丁度書く事あるしねッ


BJ聞いちゃいましたよッ


もうホント横山さん
押してる意味が解る
超良い曲ですね~

なんか穏やかな曲調
歌詞はまだ全然聞き取って
ない
んだけど良さそうです


これは発売日待ち遠しい


初回に入ってるんだよね?
今から予約しようとしている
そこの貴方
ジャケ写だけで
左右されないように


この曲すっごく良い曲だから
たくさんの人に聞いてほしい
だからCDを買いましょう

杏は動画見つけちゃったけど
あえて貼りませんからね
聞きたかったら自分でどうぞ


最近、平井堅の『君はス・テ・キ
にハマっている杏でした


じゃあね~

小山ちは☆(‐」‐)

さっき『シゲ』って打とうとしたら
はりきって『ショゲ』って打った。
うん、ショゲでもいいね彼は

昨日のMステ、正直言って






忘れてた(´∀`)テヘッ←






でもママが覚えててビデオに
撮ってもらえてたんだよ
でも自分のビデオじゃない
っていう悲惨な事ですッ

それも今日朝見たんだけど
皆さんおそろいで素敵


素敵(◇∀◇)
ステキ(〃∇〃)
ステーキ( ̄¬ ̄*) 


特にショゲさんてごチャン
慶一郎見ずにそんなとこ
ばっかり見てましたよ

振り付けも見ながら(笑)
出来るようになったさッ

でもこのビデオ絶対に
消される
んだよな~
どうしようかな・・・


とりあえず寝よう


ビデオの整理しないとな~
めんどくぱいぱい(・)(・)←



追伸、錦戸菜摘さんコメレス

ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]